横山大輔 『247』 SOUL'S DIARY

見たこと、聞いたこと、感じたこと

きょう

2009-05-22 02:01:34 | Weblog
立ち止まることが出来ず立ち尽くしていた一日。

今日はレコーディングの続きを久しぶりにやる予定だったんだけど、エンジニアの方の諸事情で延期になっちゃいましたー。

残念ながら、だったけどなんかわりと休めた一日でした。森いった。w

あと久しぶりにエレキギター引っ張り出してきて、ガーガー音出してみていろいろ試してみた。

バンドが恋しくなった。

のまえに、やっぱり曲を頑張って増やさないとなー。

夜のテレビでバンプオブチキンの埼玉アリーナのライブ映像をドキュメンタリーでやってて、すごいよかった。ボーカルのふじわらくんはひとつひとつの言葉や表現がすごく繊細で優しい。そして力強く前向き。『花の名』が僕は改めて好きだったと思いなおしました。ダイヤモンドとかも懐かしかったな。

いろんな人と音楽を通して、共感を得る。

そんな音楽また僕も作れるように頑張ってます。

生きていれば、いろんなことがある。

立ち止まったり、転んだり。

すべったり、ぶつかったり。

どこへ向かっていっても、またどこかの街の交差点で君に出会えるって信じて歌い続けられるように。

今日も今日を歌っていよう。

僕は僕を歌っていよう。

君は君のままでいて。

そう願ってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿