晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

腰がいて~

2011-03-22 14:30:30 | つぶやき


今月に入ってから
確かに座骨神経痛を言い渡され
腰痛に悩んでいたけれど
そんなに激痛って程でもなかった

でも
土曜日に自転車に乗ってからどうも腰が妙な具合
いすに座ってるのがつらい
立ったり座ったりがつらい
日曜日には本当に動くのがつらくなって
寝てた
夜中になると
寝返りが打てない
痛くて寝てられない
それでも、朝にはよくなると思ったのに
朝になったら腕も上げられないぐらい腰が痛い
ものが触れただけで腰が痛い
救急病院に行こうかと、本日の救急病院に電話をしてもらってる間に
あまりの痛みに卒倒。
リビングで倒れてしまったまま動けなくなった
「救急車呼んでくれ」と・・・・・

救急車がきたものの身動きできないくらい痛い
ボードのようなものを両端から身体に入れて固定して運んでくれた
両手もしびれて動かなかったので
血圧測ったり、体温測ったりが大変だったのではないかと・・・・・
バイタルは正常だったんで
病院に着いてから薬で痛みを抑えて
動けるようになってから帰宅いたしました・・・・

今日、病院に行って薬とコルセットをもらってとりあえず痛みを抑えることに


病院の向かいのおうちは瓦がぐずぐずに落ちていました
国道356号もまだ一部通行止めです

まったく・・・このガソリン不足なときにお騒がせな私



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳しても痛いよ (雲板)
2011-03-23 15:03:27
お初です オラんとこには、いつもどうも m(_ _)m

オラは卒倒はしないんだど、腰が抜けて落ちそうになるんですよ ストーンと
クシャミした瞬間なんかにも落ちそうに
そうそう、寝返りが打てないんだよねぇー
普段は何も感じない寝返りなのに 辛い
返信する
そうなんですよ (るーと356)
2011-03-23 16:42:59
ピークの時は鼻もすすれない・・・・
返信する

コメントを投稿