晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

サバカレー

2011-03-26 11:20:59 | 地域
冷蔵庫に残り物しかなかったら
それでおかずを作りましょう
「お母さんて残り物で作ったときのほうがうまいもん作るよね~」
っていわれると
結構うれしかったりします



娘が卒業式にもらったチューリップの切花はとうに枯れたけど
外ではスモモの花がいよいよ咲き始めてるし
ワンコは気持ちよさそうに寝てるし
寒くても「春」



昨日は
たまたまうちにあった
「サバカレー」を使って
キャベツとソーセージの炒め物を作った
・・・
サバカレーって銚子だよな・・・・
津波は大丈夫だったかな・・・・
ふと思うのだった・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿