晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

注文しちゃった

2010-09-03 13:17:32 | 趣味
iPhone3Gの満期が9月
機種代は11月まで払いがあるのかな?
iPhone4に機種変更しようかと思っていたのだけど
このたびiPodが刷新されてiPod touchがかなりハイレベルになった
iPhoneやめてiPod touchにするって人もかなりいるみたい。

Wifi機能しかついてないtouchはいい写真が取れてもすぐにtwitterなんかに送れないから、私は買わないつもりでいたのよね

でも
普通に携帯持ってるから通話もメールも携帯でできるし
イーモバイル(ポケットWifi)持ってるから
iPhoneじゃなくてもいいじゃん
逆に電話代かからないから、コスト削減できるよ
と思い返し
iPhoneを解約してtouchを買うことに

ネットで注文すると、メッセージを刻印することができるサービスがあるので
「NO MUSIC NO LIFE」
と入れてもらうことにして・・・・
今注文すると、届くのが10月
iPhoneは9月末に解約しようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿