晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

とっても怖い話

2010-08-13 12:38:03 | つぶやき

工事の契約番号がほしいと
サービスの方からいわれ
パソコンを開いて入力

現場名「○○ビル」

と打ったつもりが
「○○墓地」と打っていた・・・・

いくらお盆だからってさ~
それはないよね~

大笑い
はっはっは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 03:20:35

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://524jl59.das.murapon.net/
返信する
情けないね (幹事)
2010-08-15 17:11:48
人妻に失神させられたの?
人妻を失神させるくらいのテクニック磨かなきゃね。

スパム書き込んでいくらもらうの?
小遣い稼ぎになる?
昔はよかっただろうけど、今じゃあふぉ一人捕まえても100円くらい?
1コメ10円ていう時代じゃないよね。
サイバーテロのリスク背負ってご苦労なことだな。

そもそも、そんなにいい思いできるなら他人に紹介するはずないよな。
いきなりURL貼ってやばいサイトに誘うって詐欺行為とみなして通報だな。
串刺してる?
足ついちゃうぞ。
返信する

コメントを投稿