goo

WIPE OUT!

思い切り 潔く WIPE OUT!
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 次の 瞬間を 明け切らぬ 海で »
 
コメント
 
 
 
ベストタイミング (naos-cafe)
2005-11-29 00:32:35
素晴らしいタイミングです。

飛沫が美しいです。

 
 
 
naos-cafeさんへ♪ (みゆ)
2005-11-29 09:07:50
おはようございます♪

コメントありがとうございます

撮っている時はこんな水飛沫、感じられないのですが、写真にすると止まって見えるので

面白いですよね

 
 
 
momamoki2@aol.com (Yoshi from LA)
2005-11-29 11:44:30
この一瞬一瞬のコマ送り状態を彼は息をして波とともにいるんだなあ。

光と波とボードが本当に最高の時間を刻んでいるね。

感動です。
 
 
 
Unknown (ベンガル)
2005-11-29 12:46:06
実はサーフィンで

ワイプアウトが一番気持ち良かったりもします(笑)

レインボーガンでのワイプアウトは特に最高でした。
 
 
 
一瞬を捉えて (サーファー兼不動産屋)
2005-11-29 20:22:23
ワイプアウト、絵になってますね~

一瞬を見事に切り取られています。



でも、ワイプアウトしているサーファーさんは

ゆっくり見えているかもしれません(笑)

 
 
 
みなさま、こんばんは♪ (みゆ)
2005-11-29 23:39:03
*Yoshiさんへ*

コメントありがとうございます♪

そうですね、この一瞬の中でサーファーさんは息をして、波と共に時を刻んでいるのですよね

写真を撮っていて一番好きなのは、やっぱりその「一瞬」を「永遠」に出来るからなのかっも知れません



*ベンガルさんへ*

ワイプアウト・・・気持ちが良いものなのですね♪

私もサーフィン始めたら、かっこいいワイプアウトできるよう、頑張ります



って、立つのが先ですよね



*サーファー兼不動産屋さんへ*

そうですね、全身で感じ取るサーファーさんは、逆にスローモーションのように、ゆっくりと感じているのかもしれませんね



浜辺から撮っていると、それぞれワイプアウトも面白いほど違うので、最後まで目が離せないんですよ
 
 
 
綺麗! (ともみ)
2005-11-30 09:57:43
普通ワイプアウトの写真って、笑える写真なんだけど、すごい綺麗だよ



canonの一眼レフかぁー…

ほっすぃなぁー…。

でも高いもんねぇー…

新しい板も欲しいしさ。



あったかくなったら、伊豆においでよ!

一緒に海はいろーよ!!

板もあるしさ!
 
 
 
これなら (hiro)
2005-11-30 09:57:44
十分モデルになれますよ~(笑)

なんて事言ってちゃダメですね;

頑張ります!
 
 
 
波しぶきの向こうに (aonuma)
2005-12-01 00:31:15
水しぶきをあげるワイパーみたいなんて、サーフィン用語も知らずに思ったのですが、調べてみたら、故意にではなく波から落ちてしまうことを言うんですね。



これって「しまった」写真のリクエストに答えてくれたのかな?

ありがとうございます。
 
 
 
いい瞬間ですね~!! (chiro)
2005-12-01 00:34:37
迫力あって最高ですね!!

どの写真もすごく近くて迫力ありますよね

何ミリで撮ってるんですか?

500とか1000とか?



鵠沼はビーチだからサーファーが近いのかな?
 
 
 
漲っていますね! (あやめ)
2005-12-01 17:03:36
みゆさん!

今晩は。

激しく、漲っていますね。

いい瞬間。



こういう写真、私、好きです。



これからも、期待しています。



サーフィン、どこの海でやるのかな?



私も、BB上達しなければ!

冬の波を、感じたいです。
 
 
 
レス遅くなりました!! (みゆ)
2005-12-01 23:04:33
皆さま、こんばんは♪

レス遅くなりました!



*ともみさんへ*

コメントありがとうございます♪

canonの一眼レフだと、一番手に届きやすいのが私の使ってる、EOSKISSデジタルNですね~。

でも、ちょうどサーフボードと同じくらいの

金額かも!?



伊豆、ぜひ遊びに行きたいです

サーフィン未経験ですが

一緒に海に、入りたいですね



*hiroさんへ*

モデル、ぜひぜひ♪

って、ワイプアウトもいいですが、かっこいいライディング決めちゃってる所も、撮らせて下さ~い



*aonumaさんへ*

まさに!「リクエスト写真」です♪

ちょうど載せたいなぁと思っていたところだったので



サーフィン用語までお調べになられたのですね!

私もまだまだ解らない用語がたくさんあって

サーファーさんに聞いたり、本読んで頑張って覚えていたりします



*chiroさんへ*

私が普段使っているレンズは、100-400です♪

波がサイズアップすると、望遠が厳しいので

テレコンをつけて撮ったりしていますが、

普段モモ腰サイズだと、100-400で十分

対応できています

たまに波打ち際に近づきすぎて、「バシャ」とやられそうになったりもしていますが



*あやめさんへ*

コメントありがとうございます♪

サーフィン、まだどこでやるかいつやれるかは、決まっていないのです・・・

BBかロングからやってみたいなぁと思っています

冬の美しい海、お互い満喫しましょうね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。