goo

国府津の海 Part3

月日を重ねても
ここは 記憶の 海だから
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 国府津の海 P... 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
 (あやめ)
2006-02-12 11:13:50
この海に、とても、会いたくなりました。

想い出に寄り添う海です。

 
 
 
音が聞こえてきそう (TOGA)
2006-02-12 13:14:02
なんだか、いい雰囲気の写真ですね。

寂しい事があったのか、、、

思い出に浸っているのか、、、

波の音が聞こえてきそう。
 
 
 
photo by ○○○? (chiro)
2006-02-12 21:27:57
何かを思い夕日を見つめる女性。。。

いい雰囲気ですね!

モデルはみゆさんですか?

と、するとカメラマンはこの前のブレスレットの。。。
 
 
 
いいですね~! (ようへい)
2006-02-12 23:59:43
疲れがスーツと抜ける感じがします。

モデルはみゆさんではないですよね?



少し感じが違うような・・・?



みゆさんファンの私としては間違える訳がない!!



自信ありあり
 
 
 
皆さまへ♪ (みゆ)
2006-02-13 00:01:19
*あやめさんへ*

ぜひ、訪れてみて下さい

まだ肌寒いですが、冬の海の色が

本当にきれいです。



想い出に寄り添うように



*TOGAさんへ*

寂しくも哀しくもなく、ただ佇んでいました

波の音、湘南とはまた違った響きを伴っている様に感じました



*chiroさんへ*

何かを思い…なんていいものではなく

ただ海を歩いていただけですが

カメラマンとモデル…chiroさんの予想どおりでした
 
 
 
ひさしぶり!・・・そして突然ですが。 (nao)
2006-02-13 00:52:34
自分の現在位置を確認するために、そして進む方向を

確認するために、原点に戻るって大事だよね。

国府津の海で新たな発見があったかな?



さて、長いこと続けてきたホームページだけど

更新を止めることにしました(サイトは閉鎖せずに

しばらく残しておくつもり)



で、これからは新たに立ち上げたblogに写真を載せていく

ことにしたんだ。ということで、リンク先の変更を

お願いします☆



スタイルは違えど、どんどん上手くなるみゆの写真に

負けないように俺もがんばっていきたいと思うよ。

 
 
 
第2部の始まりかな (baby)
2006-02-13 01:20:05
おひさしぶり&こんばんわ

みゆさん。



原点に戻るというよりも僕はみゆさんの

新たな出発のような気がしました。



幸せそーな雰囲気と一緒に不安と沢山

の期待を伴う様な・・上手く言えない

けど良い方向ですよね、ベクトル的に

は(^^)特別な場所なんですね。きっと



 
 
 
なんとなく (ひろきき)
2006-02-13 23:51:14
おひさでっす!



なんとなく、気のせいかも知れないけど

今までの「みゆちゃん的」な感じ?

じゃないよね?



何かあったのかしら?

 
 
 
と。 (ひろきき)
2006-02-13 23:52:13
上からコメント読んでったら・・・



そっか、撮影者が違うのね。

撮る人が違うと全然変わるもんだね。
 
 
 
おいーす (ともみ)
2006-02-15 10:28:19
ずいぶん白波がたってるね♪

ちょいと寒そうな海ってゆーのが、海見てるだけでわかるよ。



伊豆はもうかなりあったかいんだけど

これから海水の温度は(体感かもしれないけど)、めっさ冷たくなるんだよ

私は2月後半~3月が、ホント氷水に漬かってる気分だからね



早くビキニになりたーーい=3=3=3=3

と、いっても今年は増量したので、なれないかもぉーー

来月大会があるんだけど、エントリーでもして、勢いにのってダイエッツでもしよっかなぁー
 
 
 
皆さまへ♪ (みゆ)
2006-02-17 22:55:22
*ようへいさんへ*

こんばんは♪

ええっと、写真の人物は、私です…

ようへいさんのイメージとは、ちょっと

違っていたでしょうか



*naoくんへ*

こんばんは♪

naoくんの新しいブログの写真、すごくいいと思うよ

私も、これからもいろんな角度で、写真を

撮っていきたいなぁと思っているよ

これからもどうぞ、よろしくね☆



*babyさんへ*

こんばんは♪

なんだか、babyさんは写真からすべてを

読み取って下さっているようですね



特別な場所で、また新しい何かが始まりました



 
 
 
皆さまへ♪ (みゆ)
2006-02-17 23:00:33
*ひろさきさんへ*

こんばんは♪

このブログに、私以外の人物が撮った写真を載せるのは、初めてでした

写真は撮り手によって、本当に違う雰囲気に

仕上がるので、楽しいんですよね♪



*ともみさんへ*

こんばんは♪

水温はこれから春にかけてが、一番冷たいんですよね

海にはいる勇気が…

今年は私も、思い切って水着になってみようと、ひそかに思っていたりします

大会、エントリーしてみてはいかがですか?

来月になったら、ビーチも少しづつ人が増えて、気持ちがいい陽射しも射している頃でしょうね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。