goo

漲る力を

このセットに
漲る力を ぶつけるように
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 鵠沼にて Let´s Surf! »
 
コメント
 
 
 
すごい、すごい (naos -cafe)
2005-09-08 13:57:42
すごい、波が暴れてる。

本当に一瞬の出来事ですね。

 
 
 
あれっ (Go@papa)
2005-09-08 22:59:26
波の動きが固まってる・・・

流してみたらどうなんだろうか・・
 
 
 
Cool! (サーファー兼不動産屋)
2005-09-08 23:31:35
バックサイドでのリッピング

Cool! ですね



波にトラックが刻まれているし





あっ そうだ

よかったら、みゆさんのBlog

ブックマークさせてくださいね。

いいですか?
 
 
 
みなさまへ♪ (みゆ)
2005-09-09 00:54:48
*naos-cafeさんへ*

こんばんは♪

この日は、台風のウネリで、仰るとおり波が大暴れしていました

それだけでも圧倒されてしまうのに、

その波を乗ってしまうサーファーさんは、

やっぱりすごいですね

本当に一瞬の出来事なので、撮り収めるのに

苦労しますが



*Go@papaさんへ*

こんばんは♪

画像の波、流れているいい写真が、ありませんでした

なかなかリクエストにお答えできず、すみません

もっと、がんばります



*サーファー兼不動産屋さんへ*

こんばんは♪

コメントをどうもありがとうございます

この日は本当に、いい波の日でした

また週末あたり、いいショット撮りに行きます



リンクの件、こちらも貼らせて頂きますね

どうぞ、よろしくです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。