goo

ボードを抱えて

今日は 何回目の海かな?
波打ち際で 笑顔を見せる
少年サーファー
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« ライディング 新しいレンズで »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よっちん)
2005-07-15 08:47:15
少年サーファーかわいいな



背中がすこしおとなっぽく感じます。



サーフィンと出会ってどのくらいなんだろう??



私もがんばります!!



今週日曜はBEN先生のスクール予約できました



ボディーボードおしえてくれるみたい。。。



楽しみです



明日はライディングジャイアンツを観に行きます。



まずはイメージからね
 
 
 
Unknown (拓司)
2005-07-15 19:11:44
少年サーファー頑張ってますね!!やる気のオーラを感じますね★
 
 
 
こんばんは♪ (みゆ)
2005-07-16 00:32:21
よっちんへ♪

コメントどうもありがとう!

波打ち際で、笑顔を見せながら、楽しそうに練習する少年サーファー、見ているだけで

笑顔になっちゃいます

日曜は、よっちんも波乗りDAYですね

私も時間あったら行こうかな

ライディングジャイアンツ、見終わったら

感想聞かせてね☆



拓司さんへ♪

コメントどうもありがとうございます!

少年サーファー、本当に一生懸命です

でも、全然きつい感じではなくて、本当に

楽しそうなんですよ

海辺の何気ない風景ですが、なんだか微笑ましくて、撮ってしまいました☆
 
 
 
Unknown (よっちん)
2005-07-16 06:42:26
みゆさ~ん



明日お休みなのですか??



ぜひぜひ海でお会いしたいです



まだ場所はよく分からないのですが、決まったら連絡しますね



うわぁ。。。楽しみです
 
 
 
いい写真ですね (baby)
2005-07-16 17:47:57
ワクワク指数いっぱいの写真じゃないですかぁ~



厚めの板を抱えて波乗りを練習する

Kidsサーファーっていいですよね。



色も最高です
 
 
 
見つめる・・・。 (あやめ)
2005-07-16 22:56:35
波も、やさしく彼を、見つめて、包み込んで

いますね。

逞しく、眩しい少年です。・・・
 
 
 
こんにちは♪ (みゆ)
2005-07-17 14:14:45
babyさんへ♪

そう言われれば、kidsサーファーが抱えている板、めずらしい形ですね

サーフィンに詳しくないくせに、撮っているものですから・・・

スケートパーク前には、かわいらしいサーファーがたくさんいます



あやめさんへ♪

そうですね、あやめさんの言うとおり、

海はいつでも私たちを包んで抱いてくれているのかもしれないですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。