goo

寄せては 返す

きらきらと
寄せては 返す 波の音
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« どんな 波でも 指先まで »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ベンガル)
2005-11-17 09:05:12
波によって足跡は消えるけど、

思い出は消えませんよね。

むしろ波によって思い出は作られてますから(笑)

昔は鎌高前から七里までこの位の時間によく歩きましたよ。(勝手に思い出浸り中)
 
 
 
はじめまして (ママ)
2005-11-17 13:33:57
はじめまして・・・



ふあ~と、良い気持ちになったり

じぃ~~んと見入ったりと楽しませていただいております

東京モーターショーにて・・は、新鮮な感じがしました



貴方が撮る「波」から いろいろ想像して

これからも楽しんで行きたいと思ってます



鵠沼 茅ヶ崎の海は 

年を重ねた今でも 変わらず好きです

若い時に 彼と海辺から見た満月は

今でも 素敵な思い出の一つなんですよ



また楽しませてくださいね

 
 
 
きつそう (Go@papa)
2005-11-17 18:29:35
バックウォッシュがきつそうな波だこと



これが、アウトの方だったら良いのにねぇ
 
 
 
海はやっぱり良いねえ!! (Yoshi from LA)
2005-11-18 04:46:03
おはよう!

また遊びに来ました。

海に光が反射してとても良い感じの写真ですねえ。

心が本当に和むなあ。

日本の海は温かくって良いなあ。

僕も今日、明日自分のBlogにSan Clementeと Huntington Beachの写真をUpします。

僕のは小さいデジカメで撮った素人写真なので雰囲気だけ味わってもらえたら嬉しいなあ。

これからもよろしくお願いします。 



Yoshi from LA



http//www.tsuru10000.exblog.jp/



Hey! My Buddy! What's up?がBlogタイトルです。
 
 
 
ぁ・・ (nona)
2005-11-18 14:30:58
エッジがきいてますね・・すきです
 
 
 
レス遅くなりました! (みゆ)
2005-11-18 22:51:12
みなさま、こんばんは♪



*ベンガルさんへ*

「波によって、思い出は作られる」・・・

本当にそうですね♪

同じ波は、二度とは巡っては来ない。

だから、そこで出来た思い出は、大切な記憶となるのでしょうね



*ママさんへ*

初めまして!

素敵なコメントを、ありがとうございます♪

これからも海辺と、海辺に佇む人たちの

写真を撮っていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします



私もママさんのような、素敵な思い出を

海で作れるよう、がんばります



*Go@papaさんへ*

波を見ただけで、どんな強さかわかるのですね

さすがです

私もpapaさんみたいに、イメージできるようにならないとな



*Yoshiさんへ*

LAからはるばる遊びに来ていただいて(!?)

ありがとうございます

これからも、少しでも心が和むような写真を撮れるよう、頑張ります



後程、そちらのブログにも立ち寄らせて頂きますね



*nonaさんへ*

エッジ気に入って頂けましたか♪

波の表情は刻一刻と、変わっていくので

海に訪れるたび、飽きずに撮ってしまいます
 
 
 
ショアブレイク (サーファー兼不動産屋)
2005-11-19 21:46:09
岸際の綺麗な波です。

奥にいるロングボーダーがアクセントになっていて

これまた、COOL!
 
 
 
サーファー兼不動産屋さんへ♪ (みゆ)
2005-11-19 23:17:03
こんばんは♪

波打ち際のショアブレイク、波は小さくても

波音が近くで感じられて、とても気持ちのいい夕方でした
 
 
 
瞬間。 (あやめ)
2005-11-22 21:59:53
波の素敵な瞬間をとらえた、一枚ですね。



波も、気持ちよさそう。・・・
 
 
 
あやめさんへ♪ (みゆ)
2005-11-23 00:32:54
波の魅せる表情、何枚撮っても同じ瞬間は

ないので、海に行く度にいつもたくさん

撮ってしまうんです

公開しているのは、本当に一部ですが

その中でもお気に入りのみを、載せているんですよ♪



この日も、本当に気持ちのいい夕方でした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。