goo

波に 浸しながら

からだを 波に
浸しながら
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ どんな 波でも »
 
コメント
 
 
 
ん・・・ (Takezo)
2005-11-15 10:21:17
浸りたい、浸かりたい・・・☆
 
 
 
青い (naos-cafe)
2005-11-15 14:18:51
浪打際が青いですね。

夏の海とは明らかに違う色です。

それでも太平洋。

私の育った日本海とは明らかに違う色です。

 
 
 
癒しの海 (サーファー兼不動産屋)
2005-11-15 21:21:56
波の小さい時でも不思議といつも思います。

海の中にいる時、リーシュを外す時に首まで

海に浸かっている時など、本当に包まれて

いるような感覚になるときがあります。

きっとサーファーなら皆感じた事があると思います。

やっぱり母なる海なのですね。



あっ

ちょっと力説しちゃいました(笑)
 
 
 
リンク (うりずん)
2005-11-16 08:27:04
みゆさん、こんにちは。



海のスポーツをする者には、この水に

浸かった感覚はよくわかります。



僕はサーフィンは出来ませんけど、

ダイヴァーですから、海がとっても

懐かしく思います。



ところで、僕のHPにやっとリンクページ

を作りました。リンクさせてもらっても

いいでしょうか?
 
 
 
みなさまへ♪ (みゆ)
2005-11-16 08:51:38
みなさま、おはようございます♪



*Takezoさんへ*

本格的に寒くなってきましたね

寒さに負けず!いっぱい海に浸かってくださいね

私も頑張って、ホッカイロ持参で撮りに行きますよ~



*naos-cafeさんへ*

日本海側のご出身でしたか

私は写真でしか、日本海をちゃんと見た事がないのですが、冴え冴えとしていて波も

荒々しい力強さを感じさせます。



また、違った風景の魅力が、ありそうですね♪



*サーファー兼不動産屋さんへ*

力説ありがとうございます

母なる海・・・その体を浸しながら包まれて、

味わった方ならきっと、誰もが思い出せる

感覚なのでしょうね



・・・私もいつか、それを味わいに海へ、入ろうと思います



*うりずんさんへ*

ダイバーとして海に体を浸すのも、きっと

その心地よさは変わることなく、包まれるように気持ちのいい瞬間なのでしょうね



リンクの件、もちろんです♪

私のほうも貼らせて頂きたいのですが、

リンクの枠がいっぱいで・・・

相互でできずすみませんが、それでもよろしければ、よろしくお願いします
 
 
 
いいな。 (あやめ)
2005-11-22 21:58:04
みゆさん、今晩は。



私、この写真、とても、好きです。

視線がいいですね。



海、波って、こんなふうに感じます。



解き放たれた気持ちに、なります。

海へ入ると。・・・



 
 
 
あやめさんへ♪ (みゆ)
2005-11-23 00:28:52
コメントをありがとうございます♪

解き放たれた気持ち・・・私は海へまだ

ちゃんと入ったことがないけれど、

解き放たれる気持ち、理解できるような気がします



海はいつだって、待っていてくれるものですよね。

こちらから、心を開いて向かうだけで

だから私もこうやって、通い続けていられるのだと思います♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。