goo

さざ波の日も

静かに 凪いでいる
さざ波の日も
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 途切れぬ夜に 波の強さに »
 
コメント
 
 
 
青凪 (naos-cafe)
2005-09-18 02:06:46
おお、何か幻想的ですね。

シルエットの2人が何となく・・・



何か寂しい様な・・・・

綺麗だけど寂しい気分がします。
 
 
 
naos-cafeさんへ♪ (みゆ)
2005-09-18 12:50:14
こんにちは♪

ここ何日か、湘南が波がぱったりと無くしばらく静かな写真が多くなりそうです



naos-cafeさんには、さびしげに映りましたか

静かで蒼に包まれていると、確かにそう見えるかもしれませんね☆

激しいライディングも好きですが、こういう静かな写真も、これからも撮っていきたいと思っています
 
 
 
ファンクルーズ (サーファー兼不動産屋)
2005-09-18 21:58:15
左のサーファー

クロスステップでノーズへハング



って感じですね



 
 
 
サーファー兼不動産屋さんへ♪ (みゆ)
2005-09-19 00:00:07
こんばんは♪

左のサーファーさん、確かにノーズライドですね

ハングファイブ、していたのかどうかまで

解りませんが…

まだ、近くでハングファイブ見たことが無いので、いつか写真に撮り収めてみたいと思っているんですよ~
 
 
 
Unknown (ackey)
2005-09-19 10:19:12
おひさ~♪

これいい写真だね。

こういう湘南好きだな~。

これから夕方とか寒くなるから、

カメラワークのときは

着こんでいったほうがいいよ。

ではでは。
 
 
 
こんにちは。 (SuuSuu)
2005-09-19 18:38:58
また遊びに来ました



この写真とても幻想的ですね。

この海も湘南なんですよね!?



夏の終わりの静かな海ですね。。。
 
 
 
こんばんは♪ (みゆ)
2005-09-19 22:05:39
*ackyさんへ*

どうも、おひさです

写真見て下さって、ありがとうございます♪

波が無い日は、ホントにメローな写真を撮ろうと頑張っています

でも…いいかげん波がないと、ちょとつらいですよね



夕方撮っていると、確かにだいぶ冷えてくるようになりました。

仰る通り、あったかい格好で臨むようにします
 
 
 
SuuSuuさんへ♪ (みゆ)
2005-09-19 22:08:32
こんばんは♪

コメントをありがとうございます

この写真の海は、鵠沼海岸です☆

ちょうど夕方と夜の間のような、空の色が

好きなので、たくさん撮ってしまいました



海はやっぱり、いいですよね♪
 
 
 
こんばんは (sun)
2005-09-19 22:53:06
私も夕方と夜の間の色、すきです!



みゆサンの写真見るとやっぱり帰りたくなる~。

 
 
 
sunさんへ♪ (みゆ)
2005-09-20 09:08:21
おはようございます♪

sunさん、おひさですね

鵠沼はすっかり、秋の海の風景です

沖縄はまだ、陽射しの強い日々でしょうか?



はやく鵠沼でお会いしたいですね~
 
 
 
おお♪ (ちゅん)
2005-09-21 09:47:19
左のサーファーってショウロクじゃないかな。
 
 
 
ちゅんさんへ♪ (みゆ)
2005-09-22 08:49:28
ちゅんさん、おひさです

えっと、左の方…特定はできないのですが

何度かお見かけしている、ローカルの方でしたよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。