goo

舵を とるように

舵を とるように
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 小波 夕焼け... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ベンガル)
2005-11-08 00:33:09
カッコイイッッ!

ていうかコレを撮るのも凄いよね(驚)

 
 
 
モノクロだと (NAOS-CAFE)
2005-11-08 11:13:08
モノクロだと海の感じに透明感が出ますね。

それと質感が。
 
 
 
コメントをありがとうございます♪ (みゆ)
2005-11-08 11:30:20
*ベンガルさんへ*

こんにちは♪

すごいだなんて・・・恐縮です

ロングの方が、まるでショートのように

ダイナミックに乗りこなしていると、

動きがあってすごくかっこいいですよね♪

久々に湘南の波も上がって、撮影日和になりそうです



*naos-cafeさんへ*

こんにちは♪

モノクロだと、波も海の質感も、カラーとは

雰囲気が大分変わるので、この頃はモノクロが増えてきていたりします

特にお天気が悪いと、モノクロに切り替えて

撮るようになりましたね
 
 
 
モノクロ。 (あやめ)
2005-11-08 13:28:06
モノクロ。

色のよさが生きている写真だなと、感じました。

とても、いい雰囲気。

みゆさん、BBを始めましたら、いつか、湘南でご一緒しましょう!

そんな日がくるの、楽しみにしています。
 
 
 
最近 (サーファー兼不動産屋)
2005-11-08 20:35:11
ロングの写真ふえましたね。

それにしても波に出来たトラック、スピード

出ているのでしょうね。

ショートのようなマニューバー格好いいです。
 
 
 
Unknown (Go@papa)
2005-11-09 06:33:01
いいね いいね この感じ・・・

スープの飛び方・・良いとこ撮ってる・・
 
 
 
みなさまへ♪ (みゆ)
2005-11-09 20:03:11
*あやめさんへ*

まだ、しっかりと決まってはいないのですが、今BBに興味があるので、やってみようと思っています



その時はぜひ、海でご一緒できることを

楽しみにしていますね



*サーファー兼不動産屋さんへ*

ロングの写真、確かに増えました

あの独特の繊細さと、悠々とした姿に

最近惹きつけられますね~♪



*Go@papaさんへ*

いつもコメントをありがとうございます



ロングとショートでは、飛沫も全然変わってくるので、そんなそれぞれの良い絵を撮れるよう、頑張ります



・・・でも、今日の湘南も厳しかったです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。