Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

July 4thのお休み

2006年06月14日 | Misc
来月はJuly 4th(独立記念日)で7月1日~4日まで休日です。

どこか行こうかな~、と考えてましたがさすがに国民の休日だけあってフライトが高い!!


アメリカ国内でも$500以下を見つけるのは難しいですね~。ヨーロッパは$1500強。いっそのこと旅行は諦めてゴルフ三昧の生活かな、とも思いましたがそれもなんなので・・・。

なんとか西海岸の某所で$500以下のフライトを見つけたのでその近辺の国立公園でくつろいでこようかなと思います。これはContinental Airlneです。ちなみにどういうわけか、Continental.comよりもExpeda.comの方が安かったです。
景色も綺麗だし色々な動物もいるようなので楽しんできます。


8月は後半に大学時代の友人Hの結婚式があるのでそれに参加するためにフライトを抑えました。
United Airlineのマイルがようやく60000マイルを超えたので今回はこれを使います。

本当は名古屋便を使いたかったけど選択肢がなかったので大阪便にしました。結婚式の会場も大阪だし。クリーブランドからシカゴ経由で大阪行きです。関空使うのは初めてだしシカゴオヘア空港の国際線使うのも初めて。
先週出張者が来た時にこの件は伝えたので今回はこっそりではなくて堂々帰国です(笑)。
25日(金)大阪着、29日大阪発です。27,28日は名古屋に戻ろうと思います。29日も夕方発なのでゆっくりできそうです。


あとは、盆休みをどうするか、かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pine Hills Golf Course | トップ | Fowler\'s Mll Golf Corse »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに行くの?今度は (ははまま)
2006-06-15 11:42:19
いいなあ。Ross氏の優雅なアメリカ生活。



日本での元のような厳しい勤務に戻れるのかな?

いっぱい写真をとってまた日本の我々を楽しませてね。
返信する
まぁ、 (Ross)
2006-06-16 04:27:58
仕事と生活にはリハビリが必要だろうね・・・。

でも、海外旅行に対しては行動力が身についたと思います(笑)。



多分、日帰りソウル旅行とか2泊4日アメリカ旅行とかするのかも。
返信する

コメントを投稿

Misc」カテゴリの最新記事