Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

6月も終わり

2006年06月30日 | アメリカ生活


6月も今日で終わりです。

でもこちらでは6月が終わり、というよりも明日から連休だぁ!という感じです。

アメリカでは7月4日が独立記念日(Independence day)で国民の祝日なわけですが、今年は1,2日が土日ということもあって、ついでに3日の月曜日も祝日になっているようです。これはもしかしたら会社関係だけかも。
更に会社の人で多くは昨日あたりからVacationを取っている人が多くいて今日はオフィスの駐車場がガラガラでした。


アメリカは国民の祝日自体が少なくて大型連休は少ない、というか無いため、この4連休は一大連休になります。
7月4日には各地でイベントがあって花火(Fireworks)があがります。
去年はラスベガスに行っていて帰りの飛行機で上空から花火を眺めました(笑)。


今年は西海岸のちょっと北の方でブラブラしてきます。その出発前後はゴルフで(笑)。


最新の画像もっと見る