癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

ラストハーフ2012

2012-12-31 23:18:00 | ゴルフ

市民G。昨日の大雨から全快とはいえないこの天気。寒くはなかったけどね。組合せの4サムだった。こういう状況のときって、いつもの自分でプレイできなくて、しくじる事が多いのね。きっと急いでしまうんだろうなぁ。人を待たせるのは苦手だからね・・・。そこをじっくり自分のタイミングをとりながら獅ュコントロールしなければいけない、ゴルフってそんなスメ[ツなのよね~。でも、見知らぬ同伴者が“ナイスショット!”なーんて言ってくれると格別にうれしかったりもするわけで。

スコアーはレッドティ(レディース)で60。池ャ`ャもOBもあり・・・。


ガ○○さんで牡蠣のトマトパスタ。トマトソースたっぷりで好みだけど、牡蠣の味があまりしなかったな。


となりのセブンで1個だけ残っていたフロマージュをGETして、お家で憩いのデザートタイム。


このフロマージュ、濃厚で美味しいよ♪ 



最新の画像もっと見る