癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

ボー・スィエルに行きました

2023-02-12 08:41:00 | ノンジャンル

初コメリ、初ナフコからの〜ボー・スィエル。この辺りは新しい街。

ボー・スィエルは繁盛してますね。

今日のお惣菜。残り1個をゲットできた!

パンはシャンピニオンを。他の棚はすっからかんでしたー。午前中に来ないとクロワッサン🥐は買えないのかも?

ケーキはナポレオンを2個。これしかなかった。しかもこの2個で完売。ショーケースは空になりました。もう少し後にサバランが出てくるのかな?

ミートパイは熱々に温めて、冷たいフロマージュブランのディップに付けて食べるのが👌

シャンピニオンも温めて。

シェフがフランスパンと同じ生地です〜、とおっしゃってた。シャンピニオンなら1個にカリカリが沢山付いてて好き。
フレンチレストランに来たようなディナーになりました♪




最新の画像もっと見る