癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

羽衣というバラがよく咲いてくれました

2022-12-17 16:37:00 | 羽衣

一輪でも見ごたえあるバラです。

いろいろな表情があって


楽しい。





早々とクリスマスプレゼントをいただきました。

わ、どれも欲しかったものばかり。
卓上カレンダー、ハンドクリーム、シュトーレン。ロクシタンのハンドクリーム、ベタつかなくて良い。香りも素晴らしくてさすがおフランス製🇫🇷
私からは何にしよう。


こちらは会社の販売機で初めて買ったアルフォートのミニ。

中身がちっちゃいのね〜。いいかも〜。

性懲りも無くマシュマロサンドを作ってます。

500wで10秒して確認し、さらに10秒。
出来立てではなく10分くらい?少し固まる頃がイイね。完全に固まってもGooでした〜。


先週はケンタッキーで

スヌーピーマグ付きを買ってしまったー。小学生なの?って・・・。
スヌーピーは私が小学生の頃から永遠のアイドル。気分が上がるわ〜。

いただきもののハーゲンダッツクーポン。いよいよラストワン。

12月の限定品かな?
Mちゃんありがとう😊

今年はりんご🍎紅玉が長期間販売されていますよね?去年まではワンシーズンに1回買えたら次はもう無かったりしてましたけど。

4個入りパックを5.6回も買いました。生で食べたり、

ジャムにしたり。
また見かけたら買うつもり。

12/16夕方、コロナワクチン5回目接種完了。


12/18 サイパンレモン収穫。1個だけね。


さあ〜
年末に向かって頑張りましょう〜。







最新の画像もっと見る