癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

剪定作業開始

2007-01-21 17:33:10 | 今日のバラ作業

エヴリンが開きました。良い香りと聞いているけれど、ウチのはあまり香りません。
今日は地植えのイングリッシュローズなどを剪定しました。

人気blogランキングへ
でもまだ蕾は切れずにいます。どうなるかしらー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんパパ)
2007-01-21 22:19:46
ウチも今日、ようやくバラの葉を落としました。
明日剪定する予定です。
それにしても今年の冬は暖かくてバラが休眠してくれません。
返信する
Unknown (ぺこ)
2007-01-22 17:06:59
私は、今年バラの周囲を深く掘って土をバイオゴールド土に交換したので、他の作業も一緒にやって、全部終わってしまいました。ちょっと早すぎです。

うちのエヴリンもほとんど香りがありませんよ。同じ方がいらして良かったです。
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-01-22 19:07:41
けんパパさん こんばんわ~!
今、お邪魔してきました。なんか、コメント入力成功したみたいです! やっぱ、『』がダメだったみたい。
休眠を充分しなかった場合どうなるか、体験して今後に
生かしましょうね。
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-01-22 19:11:46
ぺこさん こんばんわ~!
バイオゴールドの土ですかぁー!そりゃゴージャスですねぇ。ちょっと研究不足でどんな土なのかあとで調査しましょっと。ミミズがたくさんいる土になるんでしょうね。
やっぱ、エヴリン、そうでしょー?まだ幼いからかしら、とか思ってあげたりもするんですけれど。今後も
様子をみましょう。
返信する