癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガマ)
2007-01-21 06:58:25
NYのブロードウェイで見たんですがほとんど何も覚えていません。鑑賞のセンスがゼロですね。20代でしたが。
キャッツってか? ガマ
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-01-21 18:05:27
ガマさん こんばんわ。
実は私も20代で1度見ているんです。
その時はダンスのテクニックに感激して、
内容そのものはあまりわかっていなかったんですよ。
初めてのミュージカルでしたし・・・。
そののりで昨日見たら、思いがけず、ボロボロの年老いた娼婦ネコの歌に涙ボロボロでしたよ。不覚でした。その直後に休憩に入り、かっこ悪かったーわたし。
ガマさんも、五反田ですから是非もう一度ご覧になってください。感動しますよ!
返信する