癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

乗馬クラブ

2023-04-28 21:25:00 | ノンジャンル

色々新発見のウォーキングでした。



乗馬クラブはこの先です。



随分変わったな〜。

カフェもステキになった💓



最近TV番組でよくお見かけする、お馬を2頭所有している女優さんが所属している乗馬クラブです。そういえば20年も前からずっとお姿をお見かけしていました。

カフェがステキになった〜。あちらのチェアはウチのと一緒❣️


こちらのゴージャスチェアに着席〜。



ホットサンド。うまし。サラダのドレッシングは、ブドウとブルーベリーが入っていて紫色。美味しい〜。わたしも作りたい❣️

カレー。もちろんうまし。


コーヒーもめっちゃ美味しかった。

I’ll be back.
カフェのお部屋の中も体験しないとね。

バラも咲いていました。

お馬のお部屋。

今どきって、乗馬するにはエアバックベストを着用するんだってね。会社のレディースでお馬を所有している子がいるので、私もちょっと詳しい。

この画像を撮ったとき、背後で鷹のような鳥を連れた男性と出会った。びっくり‼️


こちらは以前エアロビクスセンターという名前でしたけど、いつ変わったんだろう。

有名人のサインが沢山。





石川遼君若い。


ホテルでお土産買いました。
ガメイの赤ワインとピーナッツラー油。

千葉県民なのに滅多にお目にかかれないラー油なの。ここで買えるんですね〜。良かった。






最新の画像もっと見る