癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

京成バラ園

2010-10-08 21:15:00 | 京成バラ園

午後会社をお休みして、ティファニィ青田と
京成バラ園にやってきました!WOW!ひっさしぶり~。
ティファニィ、サングラス似合うよ。青田さん
ソックリ~。驚いた。


今年はバラの開花が遅れていているので、10月から
入場料800円ですが、次回用割引券500円を
いただきました。つまり、300円で次回入場
できるわけなのよッ。


一番奥の温室、休憩所になっていました・・・。
ここはジャングルだったのにな。残念。


見ごろは10/23ごろでしょう、と鈴木満男センセが
おっしゃってました。園内にいらっしゃったのです。


この本を書かれた


この方です。
ね、ねー!


黄色いローズヒップは初めて見ました。


彼岸花満開!


パンパスも。


リンゴもなってる~。


オシャレなアーチ。錆びてきた感じもアンティークで
いいものよ。枯れた美しさってやつね。わっかるかなー?
わかんないだろーなー。


ハム子、このバラGETしたそうですね。
今は一戸建てにお住まいなの?
青田&私の疑問です。
Rosepoint1224@aol.com


休憩ターイム。バラソフト。美味しかったね~。


ティファニィはイブピアッチェを連れて帰ることに
決定~!私も欲しかった。でももう置き場所が・・・。
なので、ニームだけ購入しました。


併設のパン屋さんでまたまたティータイム♪
こちら私のチーズっぽいパンと無料のブレンド。


こちら青田のアメリカンとなんだろ、カップケーキ?
気づいたら17時をまわり、いつもより帰宅が遅く
なってしまったね。でも日常を忘れるバラ色の午後
でしたkirakira2

次回はゴルフ対決だー!

最新の画像もっと見る