素敵なひとときを★

加賀旅行L♡ve3季節の会席♪

夜のお食事は、お昼に駅弁とお茶席を頂いただけでしたので

少し早いお時間に致しました。

季節の会席。

先付け。  玉子豆腐 海鮮餡

九谷焼の鶴の絵が本当に綺麗でした。

可愛い赤のお重を愉しみにしていたのですが~★★

わたくしには出てこなかったの。ちょこっと残念かな。

八寸。  こちらも綺麗です。

じゃがいも飛子和え ふき味噌と鶏の松風 鱚の真砂焼き 赤南蛮黄身寿司

雲丹寒天 蚕豆かのこ 海老と胡麻の煎餅 フルーツ辛麹和え

お椀。鯛にゅうめん 鳴門仕立て 

揚げ物。 鮪(まぐろ)のすり身と揚げと鱒(ます)のいとこ揚げ

蓋物。 焼帆立進上 うすいア餡

酢の物。 鱸(すずき)の南蛮漬け

台のもの。 牛滋味スープ鍋

食事。雑炊 香の物

お造り。お造り取り合わせ

 

味。 春のおすすめ  桜のデザート

本当に沢山いただきました。

母も殆どのものを食べる事が出来たようで良かったです。

この後に加賀獅子舞を観て、大浴場「九谷の湯」美人の湯に入りました。

では。ごきげんよう

 

最近の「加賀旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事