素敵なひとときを★

加賀旅行L♡ve4古総湯♪おみやげ

2日目はとっても晴れて良いお天気になりました。

古総湯へは息子くん達が行きましたが、わたくし達は入りませんでした(少し熱いめだそうで)

山代温泉★★

お部屋の温泉露天風呂に夜と朝に入り、美人の湯にも朝と夜に入りました。

まさに温泉三昧ですね

朝ごはんは遅い目のお時間にして頂きゆっくりといたしました。

 

いしる湯豆腐。

お鍋置きのうさぎさんが可愛かったわ 

到着した日の息子くん達のお部屋は綺麗だったのですが

帰りはぐちゃぐちゃでした~男子だから仕方ないかも?

 

こちらはお部屋の露天風呂ですが、お隣にはシャワーもあります。

ほんと気持ちよかった

わたくしと母はお時間が止まったような~ひとときを過ごしました

 

お干菓子がとっても可愛いので、母もわたくしも沢山買いました。

まめや金澤萬久

職人さんが絵を書かれています。

加賀紫雲石は夫くんへのおみやげです。

頂きました風呂敷で作りました袋は、色々と使えて便利ですね。

 

今回は息子くんとお嫁ちゃまが先に下見に行ってくれてました。

息子くんたちは2日目に金沢まで行って来たそうですが

母は以前にも金沢に行っているので

今回は温泉と美味しい食事を愉しむ事が出来まして

星野リゾート界加賀★★ 

スタッフ方も色々と気配りして下さって、とっても良かったです。

また、何処かに行きたいと言っておりますので愉しみが出来て良いかも?

   

夕方に母を無事に送ってから

わたくしはSana先生のバレエ発表会眠れる森の美女を観にまいりました。

では。ごきげんよう

 

最近の「加賀旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事