見出し画像

素敵なひとときを★

素敵な生き方♥ストレッチヨガno.3★

本日は十二直で満の日です。

昨日はヨガの3回目で鳩のポーズなど色々と教えて貰い
良い汗をかいてすっきりとしました。

毎年春に母校(中学高校)同窓会から
冊子が送られて来ます。

  画像はお借りしてます。


そして今年は母校が100周年を迎えます。

卒業生で画家よでん圭子さんが
「ヤマボウシ」の絵を寄贈されたそうです。

よでん圭子さんは乙女専用電車に12年間乗られて
わたくしは中高校の6年間乗っておりました。

乙女専用電車って呼び方素敵✨
乙女専用電車とは毎朝に走っていた女学生専用電車です。
仲の良いお友達も
他の学校だったけど乗っていたと言ってました。




こちらの本は2023年1月に出版なされました。

好奇心だけをエネルギーにして生きて来た
老人にはなりたくないから
 もう少し旅をしよう


何だか素敵です✨
きっと思い描いた人生だったのでしょうね。

よでん圭子さんとは 7,8年位前にお会いしたのですが
あなたは ちょっと違うわねって言われたのです。
あんまり意味は分からなかったのですが
その頃は今よりずっと元気でした。

男子2人子育てと両親4人を看送るまで大変でしたけど
これからは もっと素敵な人生にしようと思います♥

    🎹   🎹    

母が亡くなって2か月ですが
まだまだ手続きをする事などが色々とあります。
早く元気になろうと頑張って
ただ記事を愉しく書いているだけなのに
何度も書きますが~最初に悪口を書いたのは
そちらからなのでお忘れ無く! 
 
暫くお休みしますので
皆さま応援を宜しくお願いします🍀


では。ごきげんよう





最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事