見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用847日目 病院デート一日目

今月もこの日が😅


今日は精神科の診察とカウンセリング、そして腫瘍マーカーのための採血です。

病院の小さな方のお玄関近くに季節のコーナーがあります。

癒されます。

可愛い😊
どなたが作っていらっしゃるのかしら✨

その奥のエレベーターで診療科へ。

精神科のお嬢さん先生は闘病に入って初めての今回の発表会を思い、私の背中を優しく押して下さいました✨

迷っていたけれど先生のお言葉を思って頑張りました!とお話が出来てよかった。

有難うございます😌

臨床心理士さんからは、ほーっとする時間も大切ですね。と。

そうだわ、落ち着いてクールダウンする事も大事。
安定感のある日常を心がけなくては。
黄金のお言葉を頂きました。

採血はスムーズに終了😄
この血が健やかでありますように、と祈りつつ🙏

さあ、隔週の足の爪のケアに💨

いつものお楽しみの所で回遊😄
リニューアルしたコーナーにも進出してルンル〜ン。

あら!以前からあったかしら、

最近お抹茶テイストがマイブームなので早速に。

ほうじ茶とお抹茶のミックスパフェを頂きました。

パフェは上から、
アイスクリーム、餡と白玉団子、抹茶のカステラに最後は抹茶ゼリーの起承転結!

お見事ー✨

主人はコーヒーonly派なので、無理強いするのも可哀想かしら、と
「no orderでも良いですか?」
お聞きするとOKとの事。

さすが萬延元年からの老舗のゆとり!
ますますファンになりました。

主人の頑固さ、すみませんです🙏

帰りに発見🤩

気づかなかったわ。次回はぜひこちらを!

用事を済ませて帰宅ー💨

今日のお夕食

温めるだけの海老しんじょ鍋を軽く。

病院からの一日で少し疲れたので柔らかい味のお出汁が体に染み渡る〜。
美味しかった😋

病院デート一日目にお付き合いを、

ありがと❣️

明日は病院デート二日目。
豪快なハンサムウーマンの主治医にお会いするのが楽しみ!
なのだけれど、
乳腺外科の腫瘍マーカーの結果もダブルでわかる日😣

なんとか逃げきるわ‼️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る