見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用848日目 ホッ😊

病院デート二日目。

いよいよ腫瘍マーカーの結果がダブルでわかる日です。

今日も遅刻しそう💦

私は病院の玄関で車をおりてビューン💨
主人は駐車場へ。

なんとか間に合いましたー。
すぐに呼ばれて診察室へ。ドキドキ💓

主治医が「あら、ご主人さんは?」

先に診察しましょう、と。

いつもはすぐにマーカーの結果を知らせて下さるのに、何かあるのかしら😰

とにかく平静を装って内診終了。
主人が到着した様子。

私が身を整えている間に、主治医から主人に今月のマーカーの結果を発表ー。

大丈夫だったようで、えらく盛り上がっています。

えー、私も仲間に入れてー、とササーっと用意をして主治医の前に鎮座💨

発表の瞬間を共にしたかったわ。
仲間はずれにされたよー😗

今月の結果はこちら

CA-125は印の数字。良かった、よかった。

乳腺外科の診察は来月ですが、主治医が「わあ、フライングで言っちゃったわ」
こちらもマーカーの数値、大丈夫でした😆

フライングって、先生おちゃめさんだなぁ🤭

その後は発表会での私達のピアノ三重奏の動画を。
主人がこの日の為に用意したスマホ用のスピーカーにセットして、

こちらです。なかなか優れもの✨


主治医に見てもらえるのが嬉しくて主人は手元ままならず…💦
しっかりしてよー😒

無事にセットして診察室の皆さんも一緒に。

手足が痺れていても頑張った姿を見て頂きました。

ペダルのアクシデントが心残りです。これからはsenza pedalの曲を開拓しようかな〜。

同じ抗がん剤治療をした人が私がお伝えしたスポーツクリニックでトレーニングをなさっていると聞きました。良かった😊

その後はラグビーワールドカップ、日本シリーズや今の悲しい世界情勢、なぜか近くの空港の使い勝手の話で盛り上がり、気がつけば30分余り🫢

免疫力アップの時間でした😆

主治医が楽しそうで嬉しい🥰

来月は2年半のCTです。クリア出来ますように🙏

名残り惜しく、さようなら😌

昨日、突然にオムライスが食べたくなり夢見ていました。


サラダとデミグラスソースのオムライス、ストレートティーで、
美味しかった😋

帰りに可愛いピンクの胡蝶蘭の鉢を。

夕方にはおしゃれな高校生のお嬢さんのレッスンでした。

発表会では記念品を渡すお手伝いをしてくれました。皆んなに一言ずつ素敵な言葉を添えて✨
有難うございました。

発表会のお話と次に弾きたい曲をYouTubeで聴いてみました。
ここでまたまた主人セレクトのスピーカーが活躍!
主人に感謝ー。

楽譜の入手方法やレッスンの進め方をお話しました。
これからも楽しみです😊

今日のお夕食

お刺身にはこちらの松野醤油を

コクがあり、主人がご機嫌です。良かったわー。

病院デート二日目、

ありがと❣️

主人は腫瘍マーカーの結果が心配で、いつも「えい!」と思って診察室に入るのですって。

ご心配をおかけして…、スミマセン🤲❤️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る