見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用841日目 ハロウィンなのね🎃

今日はハロウィン🎃

今年は印象があまり無いわー。

ハロウィンは…、ちょっと苦手です。
カボチャは形も可愛くて美味しくて、見て良し、食べて良しなのですが。

コスプレとかが怖いかな☠️

始めて過呼吸の発作が出たのもテーマパークのハロウィンパレードが私には過激で心が受け止めきれず😵‍💫

子供達のトリックorトリートとか、可愛いけれどね🍬

昨日は一日スヤスヤdayでしたが、今日はもう病院通い😅

巻き爪は急に痛くなったり、緊急性があるので近くのクリニックを開拓いたしました。

発表会直前もかかりつけのクリニックがお休みで😰
左足親指のワイヤーは飛び出し、右足のワイヤーは外れて少し痛みもありの状態で綱渡りでした。

経緯を説明して新しいクリニックに落ち着きました。ホッ😊

その後はビューンとインフルエンザの予防接種に💨

チクン💉

一瞬で終わりました✌️

次は年内に帯状疱疹のワクチン接種を計画。
こちらは始めてなので主治医にお聞きしてからにします。

調べてみると…、お値段、結構お高いのね。ちょっとビックリです🫢

少し疲れたのでいつものアットホームなカフェへ。

優しい夜ランチが美味しかった😋

ハーブティーを頂きつつカフェのご夫妻とおしゃべりを。
ゆったりと楽しいひとときでした。

帰宅して皆さんから頂いた綺麗なお花と対話。癒されます😌

巻き爪のクリニックでは私に靴を履かせてくれたり、いつも諸々お世話をしてくれる主人に、

ありがと❣️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る