見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用840日目 余韻に浸って〜🎵

発表会の余韻に浸りつつ、

今日は一日スヤスヤ〜😴。ほぼベッドで過ごしました。

昨日は皆さんと発表会のお祝いお食事会に。

カンパーイ!

フルコースで



このあたりまでは大丈夫でしたが、今日は発表会の後なので胸がいっぱいの私。


二つのメインは主人に半分どうぞ。残念ー。

dolce、こちらは頂く事が出来ました😄

みんな、出演の皆さんのキラキラ素敵な舞台の余韻でいっぱい。

この2年の素晴らしい成長。ひとりひとりが愛おしい✨✨✨
お話が止まりません😊

レストランがクローズの時間まで盛り上がり、名残り惜しくさようなら。

皆さんから頂いたお花と私のピアノの集合写真を撮りましたー💐💐💐

有難うございます😌

ピアノの音を確かめる私。

この時はいつものおリボンのスニーカーだったからペダルは大丈夫だったのだけど…。
その後に本番の靴で確かめたのに、何が原因かしら🤔
研究してみなくては。ピアノでの表現を諦めたくないわ。

お腹の調子が戻らず、お昼は主人の「ふわふわ卵のスフレ雑炊」
私が命名🤭

元気が出る様にこちらで作ってくれました。

またまたベッドでうとうと…、しながらも昨日の余韻に浸り😄

お夕食はこちら

すっぽんスープパワーで元気になり、カレーを。

私は十五穀米で。

発表会に専念していたので冷蔵庫はおさびし山に🤣

動けなくなっている私に変わって、早速発表会後のご用をしてくれる主人に、

ありがと❣️










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る