見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用585日目 楽しくて美味しい😋

レッスンで会うのは、本年はじめまして😌、のお嬢さん🎀

大学生になってますますおしゃれさんです。
ゆったりと柔らかい雰囲気が素敵✨

今日は秋の発表会に向けての選曲をしました。

お姉さん達は曲をより弾き込んで発表なのでこの時期から会の曲のレッスンを開始💨

素敵な舞台になる事でしょう🎵

小学生のお嬢ちゃんは春から高学年になるのでおしゃれな曲をレッスンし始めました。

成長期にたくさんの音楽体験をして豊かな音楽の引き出しを作りましょうね。

文学少女のお嬢ちゃんなので、すでに想像力豊かな演奏です✨

今日のお夕食

真ん中の塩豚は、まさに塩と豚肉だけで作っていらしてシンプルな味が大好きです。

豚くんは素直で良いなー。

どのランクの豚くんでも塩味、味噌味など色々な味とコラボが上手で控えめ😄

それに比べて牛くんは自分が「牛だー!」と主張が強くて謙虚さが足りないような気がするわ🤔

お値段のランクが全てって感じでちょっと偉ぶっている風。

まあ、どちらとも好きですが…🤭

食後には美味しいスィーツを😄

サラミのような、

アイスクリーム!楽しい😄

フワフワチーズケーキ🤩

マカロン😍

可愛いくて食べられないわ、悩ましい😊

なのだけれど、食いしん坊な主人と私。みーんな美味しく頂きました😋

有難うございます🤲

私が手術をした時、辛い時、温かく励まして下さる素敵な仲良しご一家セレクトのお品です。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥹

夜遅くにレッスンの為の録音に大奮闘の主人でした。上手くいって良かったわ😄

ありがと❣️









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る