□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、インスタ映え?!=インスタやってないけどf^_^;=【お気に入り】

2024-04-01 19:23:00 | ■お気に入り
こんばんは♪♪

先日ニトリで
オイルボトル?!

買って来ました!!

私自身はインスタのアカウントは持って居ますが
全くやって無いのですが。。。

YouTubeで
たまたま拝見して
ここ迄拘る!(◎_◎;)
最早尊敬する
インテリアのオシャレな方を拝見して
(何故かお勧めに上がって来た

我が家も
何とかせねば!!(その前に片付けなさい。。。ハイ。。。




ボトルを2つ買って来ました!!

丁度値段が下がって居た(笑)
生活感丸出しのキッチンですが。。。




ラベルを
(いつか違うかも?!ととって置いた)
ラベルを貼り(笑)

まな板何枚有るの?!
ツッコミは無しで。。。あははっ

使ってみた感想は

楽〜\(^o^)/

奥は米油ですが
なるべく工程を少なくがモットー オイオイ

サッとフライパンに敷いたり

オリーブオイルは
和えたりする時に
キャップを外す手間が減りました\(^o^)/

毎日料理はするので
消化は出来るかな??
今回はオリーブオイルをMAXで入れ替えましたが
酸化を防ぐために
もう少し少量でも良いかな??

娘世代の方が上げていましたが
アンテナの高さが高いのですよね!(◎_◎;)

私も
娘達から
ファッション、メイク、収納等等で
教えて貰うことが多い(笑)

少し手間が省けて
感謝感謝です♪

老いては子に従えと
昔の言葉に有りますが

仕事だけで無く
プライベートでも
良いなぁと思った事は
取り入れてみたいと思う
月曜日の夜でした♪

皆様にとっての
明日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、桜が咲いた?!!(◎_◎;)=美容院へ... | トップ | 60代、久しぶりにDIYにチャレ... »
最新の画像もっと見る