□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、一番好きなフルーツ頂きました♪=もう直ぐ=【好きな物】

2024-08-15 10:00:00 | ■毎日のこと
おはようございます♪

今朝のお散歩は
無風。。。
CO君も暑かったのか
何時もの様な元気が有りませんでしたf^_^;

少しショートカットして帰宅

暑かったね。。。


夏のフルーツといえば
『スイカ🍉』

出されたら食べますが
それ程大好き!!とまでは無く

贅沢ですが

『メロン🍈』が
大好き!!

先日実家に行った時に
従姉妹から頂いたと言うメロンを




母と一緒に
1/8ずつ食べ

残りは家に頂いて来てしまいました\(^o^)/

贅沢な食べ方(笑)

一気に元気になった気分 あははっ

週末に羽田に着く娘達一家
台風が心配です。。。

来週にはこちらに来ます!!

娘の大好きなわらび餅を
来る近くになったら
近くのデパートで買っておこうかなぁ♪

準備も楽しんで居ます!!

さぁ!!
今日はちょっとお出掛けをして来ます٩( ᐛ )و

皆様にとっても
今日の1日が
笑顔で過ごせる1日であります様に♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、人生の転換期?!=お... | トップ | 60代、お盆のお花(記録)... »
最新の画像もっと見る