□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、桜が咲いた?!!(◎_◎;)=美容院へ♪=【毎日の事】

2024-03-31 20:32:00 | ■お出掛け
こんばんは♪♪

我が家には桜の木は有りませんが
お隣の前のお屋敷には
大きな桜の木が有ります(*^^*)

庭師さんが入られるのですが
薔薇を育てて居た頃
途中からは
薬剤を使用せずに育てて居た頃は
桜の木から
毛虫がドッと我が家に押し寄せて🫢

泣きそうになった事も有りましたがf^_^;
前の方が本当に良い方なので
お互い様ですね♪

これからの時期
借景を楽しませて頂こうと思って居ます(*^^*)


先日
桜の枝を買って来ました♪

玄関のキャビネットに活けたのですが

残りの枝を
お風呂の小さな小瓶に活けました




今日
帰宅したら
咲いていて!(◎_◎;) (笑)




贅沢なお風呂時間\(^o^)/

因みに玄関の桜はゆっくりの様です
(北の玄関なので。。。

1月にカットとウィービングをしたのですが
肩に着く長さになり
今日美容院に行って来ました。

担当の方と相談して
又バッサリとショートに!!

何だか
スッキリした気分

大体のイメージや
気になる点
話して
自分のイメージ以上にして下さる

ありがたいです🥹

同じ美容院に通って
10年以上経ち
担当の方によって
なかなか
伝わらなかったりと
色々有りましたが
系列店以外は 
行かなかった

タカが髪の毛ですが
毎日をご機嫌に過ごすには
1番大切なアイテム♪

iPadでの雑誌は
自分で選べてありがたい!!

昔は
その人に合う雑誌を手渡れて居ましたが。。。
え〜っ?!
これか。。。

そんな事も有ったりと(笑)

大体
ファッション関係やインテリア関係&料理関係の雑誌を選んで居ます♪

さぁ
明日は月曜日!!

来週も穏やかに過ごせたら良いなぁ♪

皆様にとっての
明日からの1週間が
優しい気持ちで過ごせる1週間で有ります様に(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、100均でようやく見つけた\(^o^)/=シンデレラ... | トップ | 60代、インスタ映え?!=イ... »
最新の画像もっと見る