□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、オニヤンマくん買ってみました♪=虫が来ないのは本当??=【毎日の事】

2024-08-05 09:55:00 | ■ガーデニングの事
おはようございます♪

先日買い物に出掛けた時に
見つけました!!

有る事は知って居ましたが
ホームセンターで見た時
1匹が1000円近く。。。

3匹入って
600円くらいだったかな??

お試しには良いかなぁと

購入したのは



『オニヤンマくん』

しっかりと




足も羽も付いている(当たり前かぁ あははっ)

これで虫を寄せ付けないらしい

早速
玄関先の寄せ植えの鉢に刺しました。

残りの2本は
庭に刺そうかなぁ〜?!

スティックタイプなので
吊る下げる手間が無いのが楽です!!

効果は又レポしますね٩( ᐛ )و

YouTubeで
100均の材料で手作りされていらっしゃる方も居て
凄いなぁと思って居ましたが
この値段で買えたら
効果が有ればコスパは良いかな??

蜂が近寄らないと
口コミに有ったので
期待はして居ます(笑)

さぁ!!
今日は月曜日!!

皆様にとっても
今週の1週間が
穏やかに過ごせる1週間で有ります様に(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、娘の真似をして٩( ᐛ ... | トップ | 60代、プランター菜園のトマトを使って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。