□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、エアープランツを飾ってみました٩( ᐛ )و=息遣いを感じて=【インテリアの事】

2024-08-08 08:11:00 | ■お気に入り
おはようございます♪

先日お花屋さんに行った時に
レジの近くで見つけた
小さなエアープランツ

エアープランツは
かなり前から探して居ましたが

なかなか
ここに飾りたいと言う物と出逢えなくて。。

小さな自己主張がなくて
ずっとここに居たよ♪

そんな物と出逢えたらなぁと




洗面所の横に
ワイヤーで
ずっとここに居たよ!!
状態で
増やす事が出来ました🙌

その上のキャンドルは
次女の暮らす地に行った時に
この形好き!!
大切にスーツケースに入れて
持ち帰りました(*^^*)

歯を磨く時に
目に入るキャンドル
買った時の事を思い出しながら
毎日元気を貰って居ます

あははっ
飾りキャンドルですね(笑)

もう一つ買えば良かったなぁ。。。


フォルムや色が好きなんです

あっ。。。
赤の絵はDAISOですが(笑)
 
朝は
優しい雰囲気で
ホッと出来る空間が欲しい

手前は
孫達のお風呂用のおもちゃ(笑)

多分ネットはキャンドゥで買っだと記憶して居ますが

使った後
そのまま軽く拭いて
ベランダで乾かして
掛けて置けるので 
活躍してくれて居ます!!

段々と増えて
パンパンですが(^◇^;)
そして 
インテリアにも合わないので
仕舞っておけば良いのかも知れないけど

万が一カビが生えて居たら(゚o゚;;
インテリアよりも
当たり前かも知れませんが
孫達重視で
風通しの良い場所に置いています(笑)

エアープランツ
可愛いなぁ♪

大切に育てて行きたいと思います!!

さぁ
木曜日!!
今週末は
塔婆を頂きに
母と一緒にお寺さんに行って来ます!!

今年のお盆は
迎え火も送り火も
母と一緒に過ごせそうです。

ありがたいですね!!

皆様にとっても
今日の一日が
優しい気持ちで過ごせる一日であります様に♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、UNIQLO車の運転にお気に入りのアームカバー=ひん... | トップ | 60代、ふんわりスカートを求... »
最新の画像もっと見る