□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、人生の転換期?!=お盆は実家へ=【私の事】

2024-08-14 08:07:00 | ■気持ちのこと
おはようございます♪

ブログをアップした後で
お花を助手席に置いて
実家に向かいました!!

お父さん!!
無事に帰って来れたかな?!

RAちゃん!!
我が家に帰って居るかな?!






途中で
おはぎを買って!!

甘い物余り得意では無いけど
たまに食べたくなる時が有り

実家で
何故かおはぎセットに入って居た
桜餅を食べて来ました ん??

桜餅ってお盆?? あははっ

途中で寄ったショッピングモール
とにかく人。人。人!(◎_◎;)

人混みに酔いそうでした


又色々な事が
一気に変化する時期が来た様です(笑)

どんな嫌な事や苦しい事が有っても
きっと
一年後には
それが有ったからと笑って居たい
あの時間も私に取っては必要だったと
そんな思いで今まで生きて来ました!!

石橋をたたいて渡ると言いますが。。。
元々若い頃は石橋が無ければ川に飛び込んでも向こう岸に着いてやるの性格 オイオイ

流石に今はそれだけの気力も有りませんが あははっ

開いた道ならば
掴んだチャンスならば
精一杯に大切にして
楽しみながら
突き進もうと思います٩( ᐛ )و

そんな事を思った水曜日の朝でした。

皆様にとっても
今日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、お花達も夏バテ?!=... | トップ | 60代、一番好きなフルーツ頂きました... »
最新の画像もっと見る