【作品賞】(3本以上10本まで)
「思秋期」 8点
「高地戦」 7点
「ポエトリー アグネスの詩」 5点
「カルロス」 4点
「スリープレス・ナイト」 3点
「私が、生きる肌」 2点
「クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち」 1点
【コメント】
韓国映画に秀作が多かった年でした。
-----------------------------------------------------------------
【監督賞】 作品名
[ペドロ・アルモドバル ] (「私が、生きる肌 」)
【コメント】
【主演男優賞】
[ジャン・デュジャルダン] (「アーティスト 」)
【コメント】
【主演女優賞】
[エレナ・アナヤ ] (「私が、生きる肌 」)
【コメント】
【助演男優賞】
[オーウェン・ウィルソン] (「ミッドナイト・イン・パリ」)
【コメント】
【助演女優賞】
[レア・セドゥ ] (「マリー・アントワネットに別れをつげて」)
【コメント】
【ニューフェイスブレイク賞】
[エズラ・ミラー ] (「少年は残酷な弓を射る」)
【コメント】
【音楽賞】
「ロック・オブ・エイジズ」
【コメント】
【ブーイングムービー賞】
「ダークナイト・ライジング」
【コメント】
-----------------------------------------------------------------
この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------
「思秋期」 8点
「高地戦」 7点
「ポエトリー アグネスの詩」 5点
「カルロス」 4点
「スリープレス・ナイト」 3点
「私が、生きる肌」 2点
「クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち」 1点
【コメント】
韓国映画に秀作が多かった年でした。
-----------------------------------------------------------------
【監督賞】 作品名
[ペドロ・アルモドバル ] (「私が、生きる肌 」)
【コメント】
【主演男優賞】
[ジャン・デュジャルダン] (「アーティスト 」)
【コメント】
【主演女優賞】
[エレナ・アナヤ ] (「私が、生きる肌 」)
【コメント】
【助演男優賞】
[オーウェン・ウィルソン] (「ミッドナイト・イン・パリ」)
【コメント】
【助演女優賞】
[レア・セドゥ ] (「マリー・アントワネットに別れをつげて」)
【コメント】
【ニューフェイスブレイク賞】
[エズラ・ミラー ] (「少年は残酷な弓を射る」)
【コメント】
【音楽賞】
「ロック・オブ・エイジズ」
【コメント】
【ブーイングムービー賞】
「ダークナイト・ライジング」
【コメント】
-----------------------------------------------------------------
この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------