🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️791❤️ OH MY CAFE でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-31 22:40:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

皆様より温かいお言葉の数々

❤️モンモン嬉しいです❤️

昨晩から今晩にかけて 急な仕事を

頼まれてしまい 

日中は朝から晩まで通常勤務に加えて

また さらに緊急対応 2件増えて

てんてこまいのモンモンです。(涙)

皆さんのプログを読みに伺う時間が

無く週末にお伺いしたいです。

9/1までの タスクが終わったら

皆様へ お返事差し上げますムフ

先日 たまたま通りかかった

OH MY CAFE 

のお話です

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

 OH MY CAFE 

不思議な力の
   オムライス
   1859円 高い
久々に 左から
コマちゃん(名付け親はYなちゃん)
モンちゃん弟
ソプラノ素子さんキティちゃん

「不思議な力のオムライス」は、野に咲く美しい魔法の花をイメージしたオムライス風プレート。

歌いかけると若返るかも?!


うわあ 

ソプラノ素子さーん❤️

ブルースカイⅢさーん❤️

ワクワクかあさん❤️

カヌマさーん❤️

ユリさーん❤️

歌のお上手な読者の皆様

モンモンの直感では

葉月ちゃんも

コウノトリさんも

みっちゃんも

ジュリアさんも

ナビィさんも

青空の向こうさんも

かめきちさんー英語通訳士の免許お持ち

 すごいですよね!カッコいいわあ!

 モンモン一生無理だわあ!

しぇふさんも

ポンタさんも

皆さん お歌 上手そう


リフィお姫様は 歌手かもしれない












印象としては サラダと薄い卵焼き

っていう感じ

味が どう見ても 野菜サラダ

和風サラダドレッシング味




フルーツも 入っていたよ

コマちゃん どうぞ


ソプラノ素子さんキティちゃんもどうぞ


モンちゃんもどうぞ


中のオムライス
黒いじゃん
なんだコリャ
聞いたら炭をご飯に混ぜたらしい モンモン初めて食べた
炭ご飯?!大丈夫か?
モンモンの胃袋 炭化しないかニャアミャア


ハートのイスにキュンキュン





ラプンツェル
頭に血が上りそうだわあ!


グッズコーナー 室内着
























皆さん 
不思議な力の
   オムライス
1859円 高いですが

「不思議な力のオムライス」は、野に咲く美しい魔法の花をイメージしたオムライス風プレート。

歌いかけると若返るかも?!

もし 若返るのに1859円だったら やすいわあ!


(注: 若返りの度合いはひとによって異なります。モンモンは全然変わらず コロナ吹っ飛んだというより 1000札が お財布から吹っ飛んでなくなりました。)





皆様 今宵もステキな夢を❤️


いつも有難うございます‼️


皆様にとって明日もステキな日となりますように!



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若返り・・・!? (ジュリア)
2021-09-01 05:45:25
モンモンさん おはようございまーす!

お仕事大変ですね
お返事なんて全く気にしないでくださいね
その時間があったら休んでください!!!

え・・・歌いかけると若返るかも?
歌いますとも~~! 何度でも!(笑)
不思議な形のオムライスですね
初めて見ましたが美味しそう♪

私、実はカラオケ大好きなんですよ
でも好きと上手は別(笑)
コロナ禍になってから全く行ってません
ていうか、私の周りにはカラオケやる人いないので
いつも寂しい思いをしています
いつかモンモンさんと行きたいな♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-01 05:55:14
❤️ジュリアさーん❤️

❤️おはようございますピヨピヨ❤️

わあ 朝早くて偉いですねえ!お優しいお言葉をありがとうございます😊

うわあ やっぱりカラオケお好きですか?
初めて見せて頂いた アピールチャンスに乗った 姪っ子さんの結婚式のグラス越しのすてきなお写真見せて頂き きっとカラオケお好きかな 歌がお上手そうって 野生の勘が働きましたわあ!
不思議な形のオムライス
歌ってますます若返り?!

モンモン 実はここだけのお話 すっごく音痴でね 絶対音感がないんですよ!ピアノ教室で 5歳の時に ソルフェージュ っていうんでしょうか すんごく練習して行ったのに ピアノの先生に笑われて以来 恥ずかしくて人前で 歌えなかったけど
そんなオンチで良ければ ジュリアさんと
ご一緒したいわあ!
まあまあ こんな モンモンみたいのためにジュリアお姫様から もったいないお言葉頂戴し モンモン朝から嬉しいです😂

ありがとうございますピヨピヨ

❤️ジュリアさんのこと 心から 応援しています❤️

今日もジュリアさんご一家にとって ステキな日となりますように!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-09-01 07:33:57
モンモン様

おはようございます✨

えーっと、何やらドキドキするオムライスですね。葉月はオムライスはケチャップライスかチキンライスがいいなぁ・・・😢

モンモンさんの繊細なお腹は大丈夫でしょうか。
心配なのでお褒めいただいたワタクシの歌声で励ましたいと思います♪

さんハイ!
♪ボエ~~~~⚡


葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-01 08:32:05
@nan_nan_august ❤️葉月ちゃん❤️

おはよう御座いますモンモン
葉月ちゃんの歌声 ステキだわあ!

ますます若返って ステキな日々をお過ごし下さいピヨピヨ
返信する
Unknown (アコ)
2021-09-01 12:07:01
にゃんじゃーーー!
これはぁ〜!??

ごはんに見えない!(笑)
妖精のようなお花のオムライス!
ってかオムライスにも見えないよーー( ´艸`)しかも中は黒!すごい!意表付きまくりですねーー!
炭は、食べると添加物とか吸収してくれるから、デトックス作用がある…んじゃなかったっけ?
モンモンさんは面白いもの、よく見つけて来ますねぇ(☆>∪< b)b
返信する
Unknown (lacigogne57)
2021-09-01 12:27:02
モンモンさま、こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
お忙しそうですね。

コウノトリが歌が上手⁉️
カラオケいつ行ったか覚えて無いくらい歌いませんのよ(笑)
でも若返るなら歌うしかありませんね😆
あぁ〜🎶 ゴホゴホ…😅

コウノトリより♪
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-09-01 13:59:23
オムライス,お花が咲いているのですね!歌い掛けると若返るのは歌い手の方でしたか!←オムライスが若返るのかと…そんなの誰も得しませんよね!💦
それでは得意の高音の歌を♩と言いながらアニソンを歌いそうです💦
卵のお花が咲いて可愛いです(*^▽^*)♡
中が炭とは…なぜ黒に!?何かあるのか…
炭は結構お料理に使用されたりしてますが
オムライスを黒いライスにするのは斬新ですね!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-09-01 16:50:28
ブルースカイⅢです。
これが、オムライスですか・・・。(◎_◎;)

初めて見ました!ヽ(^。^)ノ
素晴らしい、発想のオムライスです。
まさに「魔法の花」にピッタリで、この
ようなイメージをよく思い浮かばれまし
たッ!
よほど芸術性に優れたシェフなのです
ねッ!<m(__)m>

さらに、「歌いかけると若返るかも」と
は、是非歌いかけたいですッ!
出来れば20代に戻りたいですが、これは
余りにも欲が深すぎますねッ!

今回の投稿にベリーグッド!ヽ(^。^)ノ
さて、次は何が出て来るやら・・・。
楽しみ・・・。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-01 19:12:38
❤️アコちゃーん❤️

いやあ このオムライス 黒くてねひじきの色素かなあって テキトーな事 考えていたんだけどね スタッフ聞いたら 炭 って言われて 思わず オエー って思いましたわよ

そうか炭って デトックスねえピヨピヨ

全然 お腹にたまらず かえってお腹すきましたわあ!ワッハッハ

いつも思うけど このオウマイカフェって
高いのよね!まあ メルヘンチックだから 場所代かなあ!

アコちゃんもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-01 19:14:39
@lacigogne57 アッハッハ ❤️コウノトリさーん❤️

お歌お上手そうですよ

ゴホホ ゴッホですかあ 

モンモンもカラオケは ここ20年はしていないわあ!カラオケルームで567前に 会議をしたことはあるけどね!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。