🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️790❤️ OH MY CAFE でラプンツェルモンモン❤️

2021-08-31 08:31:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん おはようございます❤️

貴重なお言葉の数々

❤️モンモン嬉しいですピヨピヨ❤️

昨晩から今晩にかけて 急な仕事を

頼まれてしまい それが終わったら

皆様へ お返事差し上げますムフ

先日 たまたま通りかかった

OH MY CAFE 

のお話です

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

 OH MY CAFE 




















わあ ラプンツェルだー

























OH MY CAFE 


https://tower.ohmycafe.jp


より一部引用


「ラプンツェル」の個性がたくさん詰まった塔の中がテーマのスペシャルカフェです。

 

「ラプンツェル」が18年間を過ごした “塔の中。そこには、たくさんの彼女の個性が詰まっています。

壁に描かれた素敵な絵、料理や音楽など塔の中という限られた場所でも、彼女らしく、多彩な趣味を楽しんでいます。

 

カフェメニューは、「ラプンツェル」の長い髪と衣装をイメージしたメニューや「ラプンツェル」の誕生日に見たランタンをイメージしたメニュー、

『塔の上のラプンツェル』に因んだキャラクター達をモチーフにしたメニューなど、

ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な、身体にやさしいヘルシーなメニューとなっています。

 

さらにカフェ限定グッズとして「ラプンツェル」が壁に描いた絵をモチーフにした商品や、

多彩な趣味を楽しんでいる「ラプンツェル」を描き起こしたオリジナルアートを用いた商品も販売いたします。




皆様 今日もファイトです❗️


いつも有難うございます‼️


皆様にとって今日もステキな日となりますように!








#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あか抜けした‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-08-31 11:44:45
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

オムライスのお値段とは思えぬくらいの‥‥‥
しかしあか抜けした盛り付けに、
ピヨピヨとセンスを感じましたよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-08-31 12:09:57
歌い掛けると若返るオムライスに目がシャキーン🌟ってなりました。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-31 13:27:34
可愛い世界(*⁰▿⁰*)✨✨
アリスのカフェを思い出しちゃいました♡
コンセプトカフェは大好きです✨✨
お料理の可愛さ+店内の可愛さで気分盛り上がりますね♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 23:12:25
@sugichan_goo さーん❤️エンクリパンダフルさーん❤️

そうなんですよ
オムライスのご飯は炭ご飯でしかも ほんのちょっとしか入っていないしね

正直 これだけの量に 1859円!

とも思いましたが 過去の原宿アルタ3階の マイメロカフェー今は閉店ーに比べたら スタッフさん バイトかもしれないけど すんごく親切丁寧でやる気 元気のあるカフェでしたよー

歌うと 若返るんですって

エンクリさんは 何歳までに若返りたいですか? モンモンは5歳に戻りたいわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 23:15:38
❤️しょ〜さーん❤️

さっすがあ!メニューのコメントまでお読みになられて偉いですわあ!

若返るとしたら 何歳まで若返りたいですか?モンモンは 5歳かなあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 23:17:57
@ponyokinako さーん❤️アリスのカフェ 去年からだったかなあ ありましたねえ!

コンセプトカフェ モンモン大好きモンモン😍こういう ホテルに泊まりたいわあ!

モンモンのお部屋 もらえたら お姫様ベッドにお姫様家具 お姫様カーテンつけて 王子様待ちたいわあ!

リフィお姫様もお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。