🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/16❤️①スリーコインズ本店パトロール❤️

2024-06-21 20:55:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日は
肌寒かったですね!

先日伺った3COINS本店の
お話です。


3COINS 原宿本店

3COINS 原宿本店

PAL CLOSET

 


❤️モンモンパトロール開始❤️

原宿 明治神宮前駅
カッコいいビル発見


原宿は こういう落書きが多い
結構 可愛かったり
面白い落書きもあるけど
違法ですよ!


地球の歩き方からとうとう
3COINS 2024/7/5 先行発売
ですって

今 コロナ後で以前より海外に行く方減っているのかな
地球の歩き方の編集部の方
面白いこと思い付きましたね!




夏らしいディスプレイ



 ❤️Summer is here!❤️





原宿店限定グッズ

外国人旅行客喜びそうなグッズ


これ以前 ダイソーだったかな
似たようなものが売っていたよね!


エルサっぽい 子供用ケープ


ピンクもあった



エルサになれそうなケープ買おうか迷ったけど

断捨離中なので買わずに我慢してきた♪

皆様 

 地球の歩き方3COINS
3COINS本店で
 2024/7/5 先行発売
ですってよーーーー

 ❤️Summer is here!❤️


❤️㊗️😍🐼🩷😱😊🐻🤩


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。