🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️182❤️謎の物体発見モンモン❤️

2021-01-21 13:30:00 | パトロール
❤️皆さーん こんにちはモンモン❤️

くまモンのモンちゃん兄弟と
コマちゃーんと
ポニョちゃーん でーす♪




昨日はね 午前中と午後のお仕事の合間のランチタイムに 567会議があって ゆっくりできませんでした。

今日は お昼の会議が無くって

ポケーっとしているモンモンでーす!

昨日ね 謎の物体 見つけました。

ご存知の方 教えて下さーい‼️

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

これ この右の 白い棒に 沢山 カニちゃんみたいな 指が沢山のこ

なんていう 方かしら 

初めて見たから ビックリモンモン

白いカニちゃんですか?









さっきの白い棒みたいな こ 気になる
モンちゃん


ここの薬局で


275円の エコバッグ 発見

すごいわあ このバッグ持って歩いていたら インパクトありそう‼️

買おうか否か すんごい迷ったけど 
今回は 買わずに 我慢したわあ!




キットカットも 売っていた


着るブランケット あったかいのかしらあ!

おうちが 無くなっちゃった方へ
プレゼントしたいかも


お隣の ラーメン屋さん

以前 食べた時 美味しかったわあ!

特に ❤️アコちゃん❤️県 山形県 

赤味噌ラーメン 絶品だったわあ!

❤️アコちゃーん お忙しそうですが
お元気でねえモンモン❤️





❤️午後も ファイトですモンモン❤️






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-01-21 13:52:26
モンモンちゃん💓
はじめまして😊
sisyoと申します。
コメント失礼いたします😉
私の記事にリアクションをいただきましてありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

モンモンちゃん、
あの白いモニョモニョはね〜。
ニョロニョロっていう子ですよ😊
怖くないからね😊
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-01-21 15:37:37
モンモンさまへ
こんにちは!お仕事お疲れさまです。
昨日は宅急便をお送り頂き、ありがとうございました。
私からのプレゼントをブログで御紹介頂き、ありがとうございました。

ムーミンカフェへ行かれたのですか?
私は東京ドームの中のムーミンカフェに行きましたよ。
私は去年の2月に上京して以来、東京へ行っていません。
毎月声楽のレッスンで上京して、買い物して?いたので寂しいです。
いつかムーミンカフェへ一緒に行きましょうね。

キャラクターの名前は「ニョロニョロ」だったと思います。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-21 20:36:55
@sisyo キャー❤️みっこ師匠さーん❤️

モンモンね お慕いしている 
❤️シンデレラさーん❤️のプログからみっこ師匠さーんのプログのリンクからお邪魔していたので お言葉頂戴し 嬉しいですモンモン❤️
❤️yuzunaちゃーん❤️とも仲良しですが みっこ師匠さーんとかシンデレラさーんと
yuzunaちゃーん すんごい仲良しですわあ!

くまモン県の 支援をされていて うわあ !って思っていたので お言葉嬉しですわあ!

すごーい みっこ師匠さーん 

ニョロニョロ っていうんですか?

うわあ 知らなかったわあ!

ちょっと ニョロニョロして怖いよー

モンモン ムーミンのことは詳しくないけどね お父さんがムーミンぽかったから ちょっと親しみ感じるわあ!

教えて頂き助かりましたよ!

💕みっこ師匠さーん💕
❤️これからも お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-21 20:45:29
@soprano-motoko ❤️ソプラノ素子さーん❤️

おおー東京ドームに ムーミンカフェあったんですか?知らなかったわあ!

素子さーん お詳しいわねえモンモン

二人でお茶したり ご飯の時 テラス席 絶対気持ち良さそう

キット 絶対 素子さーん ステキなお声でしょうねえモンモン
(すごいよ だって プロのソプラノ歌手の方ですものねえ 恐れ多いいわあ!)

モンモンなんてね ドレミファソラシドの絶対音感 ないんですよ 声もイマイチだし

いわゆる  お  ん  ち ってやつですよ!

くまモン県の 支援をされて偉いですわあ

ニョロニョロ っていうんですか?
うわあ 知らなかったわあ!
ちょっと ニョロニョロしてきもち 悪いかも 背筋が ゾクゾク しましたよ

モンモン ムーミンのことは詳しくないけどね お父さんムーミンぽかったから ちょっと親しみ感じるわあ!

教えて頂き助かりましたよ!

💕ソプラノ素子さーん💕
❤️これからも お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-01-21 22:55:57
こんばんは。😋ゞ

エコバッグ頭にかぶって欲しい絵柄が‥‥‥。歌舞伎のクマドリって言うんですか?これプロレスラーみたいになりそうです。今年の暮れは渋谷ハロウィン🎃も復活して、モンモンちゃんにかぶって参加して欲しいです。

中華そば🍜人気は、固定ファンがおられて不動の第一位でしょうね? 脂っぽくすれば、支那そば定義を外しそうな気もしますが、若者むきのボリュウムアップってとこでしょうか。

引き続きパトロールよろしくお願いします。
いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (1day1smile)
2021-01-21 23:16:31
お仕事ご苦労様です。
エコバッグ!大迫力、外国の方も
絶対好きですよ!ラーメン美味しそうですね。
寒い時に温まりますね。
返信する
ニョロニョロ (くーちゃん)
2021-01-22 01:12:26
モンちゃん、おはよう!
毎日忙しいね、体は大丈夫?
あのキャラクターはニョロニョロよ♪
水族館に行くと似ているのが居るよね(笑)

スナフキンやリトルミイの名言、すごいなあと思う、時間があったら検索してみてね!

☆これはリトルミイの名言
https://motivation-up.com/word/049.html

今日はフルタイム、頑張るよー。
返信する
Unknown (anrinana)
2021-01-22 12:19:41
モンモンさま おはようございます♪ありがとうです❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 13:11:20
@sugichan_goo ❤️エンクリさーん❤️

歌舞伎のくまどりっていうんですか?博学ですねえモンモン❤️

これをかぶって 渋谷駅前 歩くんですか?ちょっと モンモン 勇気がないなあ!

中華そば すごく人気で モンモン大好きな浅草は ラーメン屋さんが 沢山並んでいますよー

❤️エンクリさーん❤️お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 13:14:29
@1day1smile さーん ステキなお言葉嬉しいです❤️

この 歌舞伎の持っていたら すんごく迫力あって 目立って 待ち合わせに時に わかりやすいかもって 思ったんですけどね
ダンナに相談したらね 絶句して やめてくれって 言われましたわあ!残念モンモン❤️

ラーメン この寒い日に ぴったりですよね! モンモン大好きな浅草ってラーメン天国で 5分歩けば ラーメン屋さんにぶつかる感じですわあ!

❤️これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。