🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

😢183😭H月ちゃんお悔やみ申し上げますモンモン😭

2021-01-22 09:54:00 | パトロール
皆さーん おはようございますモンモン

今朝 一番で拝見した

H月ちゃんの記事にモンモン泣きました。

ダンディな ステキなお父様 お星になられたようです。

突然 だったようで 

H月ちゃんの 胸中のことを思うと

涙で 溢れました。

胸が 張り裂ける思いです。

今日一日 お笑いは封印して

追悼プログにします。

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

きっと H月ちゃん お父さんと銀ブラ されましたことでしょう



2017/12 銀座 ブルガリは ライトアップ

ヘビ?! 龍?! のライトアップあり

2020/12 は 567の影響でしょうか?

なかったです。

時々 目がひかるんですよ

うわあ 目があっちゃった







尻尾もあるよ


インパクトのある ブルガリ

モンモンの父は 4年間ねたきり

父は 

❤️身体は不自由でも心は自由だよ❤️

といって 全く左手以外右手右足左足が 

動かなくなっても

寒くても 自分で 布団をかけられなく

なっても イライラすることなく 

始終 穏やかでした。

病室での父 思いっきりキュンキュン部屋

にしました。

看護師さんも 体位変換や 血圧測定のために こられると 

うわあ 可愛いーーー って褒めて頂き

その言葉を 父が 自分のことを 可愛いって褒めて頂いたのかと 勘違いして 
ほっぺたが 赤くなっていました。


2017/12 は こうやってね

モンモンが つきじで 買ってきた

いくらとおかゆ 食べられたんだけどなあ!


おかゆは 最初はコンビニとかデパ地下で買っていたんだけどね 結構 高いから
自分で作って タッパーは100円ショップ で買って 洗って 熱湯消毒して おかゆを詰めて 冷凍保存




H月ちゃんのお父さーん 

モンモンのおとうさーん おかあさーん

空の向こうに行かれても 仲良く幸せな

日々を送ってねえ

❤️H月ちゃんの事 応援していてねえ❤️


この雲の 彼方から 雨の日も風の日も

暖かく 見守っていてねえーーーー


ステーキ


うちのお父さんが亡くなった翌日

ダンナが一言

( お父さんお肉の日になくなったんだね)

悲しかったのに プハ って笑って 

じゃあ お肉食べようかって ステーキ食べました。

悲しくても 淋しくても お腹は空きます

母が亡くなった時には 1週間食べられなかったけど

父の時は 翌日 ステーキ食べました。





あっと お笑い封印って書いたのに



愛しい 🎀葉月ちゃん🎀

辛いけど さみしいけど

モンモンも プログ友達大勢 みーんな

葉月ちゃーんの応援団だからねえ!!

モンモンとモンちゃん兄弟が

後ろハグ 前ハグして 

癒したいモンモン












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2021-01-22 12:40:57
泣けました。もんもんさんの優しい気持ちに。
そして、今の葉月さんのお心を思うと。
何もできないけど、葉月さんがちゃんと寝て、ちゃんと食べられますようにと祈ります。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 13:29:00
@candycandy ❤️キャンディキャンディさーん❤️

貴重なお言葉ありがとうございますモンモン ほんとよね H月ちゃん モンモンが後ろハグ 前ハグして 癒したいモンモン

そうですよね 睡眠とお食事 大事ですよね!モンモンもね おかあさん なくなった後1週間は 大したもの 食べれず のど通過しなかったわあ! 一週間後には すっごくお腹すいて バクバク 食べたのよね!
H月ちゃーんのことみんなで温かく見守りましょうねえ!
返信する
Unknown (けいこ)
2021-01-22 15:19:14
モンモンちゃーーーん♡

H月さんは、私もブログ フォローさせていただいている大切な方です。

モンモンちゃんの優しい心からのことば ありがとうございます。
私がありがとうございます!って変かもしれないけれど、心にしみたものー。
H月さーーん!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 15:24:45
❤️けいこちゃーん❤️

ステキなお言葉ありがとうございます。

そうですよね けいこちゃんも仲良しですよね?みんなで H月ちゃんのこと 寄り添って 暖かく見守りましょうね!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-01-22 17:48:35
モンモンさま
皆さま

温かなブログとコメント、本当にありがとうございます。
気の利いたお返事ができずごめんなさい。
でもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 17:50:47
@nan_nan_august 葉月ちゃーん

みんなね 葉月ちゃーんの見方ですよ!
いつも応援していますよ!
けいこちゃんがね すいみんと お食事って言っていましたよ!

無理されないで みんな応援しているからねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。