🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️181❤️上野御徒町PARCOでシャンシャンに熱いメッセージ書こう❤️

2021-01-20 23:43:00 | パンダ
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

上野御徒町のPARCOの地下一階に

上野案内所 があり そこで パンダグッズ 売っていますよー

❤️シャンシャンパトロール開始❤️

上野案内所にある 

シャンシャンノート

❤️シャンシャン ファンの方❤️

シャンシャンへの熱いラブレター

ノートに書きませんか?


上野案内所



❤️上野が スキ❤️

❤️パンダ煎餅❤️


❤️節分パンダ❤️




赤アフロヘア‼️


青アフロヘア‼️


スタンプも置いてある


外国人専用 のパス


モンモンこれ 買ってきた

東京メトロ24時間券 600円

24時間東京メトロ乗り放題で

600円は お得だわあ! 

さすが 東京メトロさーん太っ腹‼️

しかも シャン 左上から 1歳 

2歳 3歳のお写真の 24時間券

可愛い❤️


券を入れる 可愛い袋 無料で頂く


この 三つセットは 発売と同時

に 瞬時に売り切れたんですって





24時間券 大人買い  19200円

現金のみのお支払い









お母さんパンダも 小パンダも マスクしているよー



パンダ 密


パンダ 密













❤️皆さーん シャンシャン の夢

て ほっこりされてねえ❤️

モーダメだ  ネムネム ですよー

💖おやすみなさーい💖





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (くーちゃん)
2021-01-21 05:56:12
モンちゃんおはよう!節分バージョンもかわいいけど、
手書きのPOPがすごくいい!
モンちゃん毎日頑張っているね、
ゆっくり眠れたかな?
今日は少し暖かいみたいだよ(^^)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-21 08:15:40
❤️くーちゃん❤️

❤️いつも優しいお言葉ありがとうございますモンモン❤️

昨日はくーちゃん仰るとうり 寒かったですねえモンモン

大寒って 知らなかったわあ!助かりましたよー

節分バージョンもなかなかですわあ!

手書きのポップ さすが 

くーちゃん目の付け所 プロですわあ!

昨日は ぐっすり寝て爽快ですわあ!

❤️くーちゃんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ame)
2021-01-21 09:19:06
モンモンさま❤

おはようございます😄
パンダちゃん、なーんて可愛らしいのかしら。。🐼ぬいくるみもマスクも欲しいとおもうわたしです。
大人買いは、何のセット?かしら
メトロの乗り放題??

お笑いはおさまりましたかあ?
また、そのうち笑わせてあげるね。笑
今日は、温かくなるみたいです。
モンモンさま、お元気でね。❤
コロナ気をつけてね。💛(^ー^)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-21 13:13:08
❤️ameさーん❤️

❤️こにゃにゃちわ モンモン❤️

ほんと パンダになりたーいモンモン

パンダってアイドルですよね!ご飯 食べたり ゴロゴロしていただけで 可愛い💕って きゃーって みんなを 笑顔にさせちゃうわあ!

パンダちゃん 上野動物園で 通常は60分待ちらしいですよ!

東京メトロの一日券は 元々は 券売機でも600円で売っているんです。
柄が ななんと シャンシャンなのに プラスの値段 なくって 600円だったので 32枚 お買い上げ!

モンモン週に一回は 東京メトロ24時間券を使います。8/31 までの期限付きです。
よって最低 28枚は必要なので 32枚買いましたよ!

使い始めてから24時間乗車可能な券ですよ!
返信する
Unknown (1day1smile)
2021-01-21 23:22:09
こんなにかわいいものがたくさんあるんですね。
節分パンダ!かわいいです❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 13:17:53
@1day1smile さーん❤️

貴重なお言葉ありがとうございますモンモン 嬉しいです!

❤️節分パンダ❤️キュンキュンしますね!

パンダ 🐼 ぬいぐるみでも 実物でも 見ているだけで ハッピーな気持ちになりますわあ!

モンモンね 生まれ変わったら パンダになりた〜い💕

都の施設である 上野動物園 今は無期限で閉園中ですが いつか 再度オープンされて また パンダ見に行ける日を 夢見て 頑張りましょう!

上野動物園が閉園されている間は パンダ🐼ちゃーんのぬいぐるみで 我慢しますわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。