🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️782❤️①うえのの森のパンやさんでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-27 19:37:00 | パンダ
❤️皆さーん❤️

こんばんはピヨピヨ

2021/7/11 以来 2回めの

来店ですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️うえのの森のパン屋さん❤️

  カレーパン フェア

上野3153 の中にあり

❤️親子パンダ❤️


  カレーパンフェア



スパイシー絶品カレーパン





絶品カレーパン




パンダパンーこれ買ってきた


ルエノパック




㊗️祝㊗️赤ちゃんパンダ🐼

パンダボトル 399円



   パンダボトル

  ❤️ボトルがパンダ❤️

可愛くて欲しかったけど
399円は高いわあ!
買わず見るだけーーー





❤️皆さーん❤️

金曜もおつかれさまでした。

パンダフルな週末を

お過ごしくださいピヨピヨ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-08-27 20:13:20
パンダ焼🐼可愛くてなかなか食べれませんね!
パンダちゃんモチーフのスイーツの数々と
店内の動物さん達が可愛くてテンション上がりますね♡
見るとほしくなってしまいますねっ♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-27 21:29:36
@ponyokinako ❤️リフィお姫様❤️

パンダ焼き 可愛ですわあ!

店内の動物さん達 可愛いくて テンションアップップですわあ!

ほんと お腹いっぱいでも食べたくなりますねえピヨピヨ
返信する
Unknown (myu1234)
2021-08-27 23:39:16
もんもんさん💓💞
今晩は🌙*゚😌
ラブリーです💓💞お久しぶりですm(*_ _)m
ブログ再更新で新しくなりました😭
myuミュです💓
もんもんさん💓💞探しましたよ🌈 💕🎶
やっと見つけましたよ✌️
これからもよろしくお願いいたします💓💞
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-28 01:10:26
@myu1234 さーん❤️ラブリーさーん❤️

うわあ ビックリしましたわあ!今までの記事も残っているんですね!良かったあ!

可愛いお名前ですねえ😍これからも

💕ラブリー元気でねえピヨピヨ💕
返信する
Unknown (lacigogne57)
2021-08-28 10:14:32
モンモンさま、
おはようございます

カレーパンが大好きなコウノトリです😍
食べたくなりました。
カリカリ感が目でわかります😋
パンダをモチーフにしたパンに目もくれず申し訳ありません。
コウノトリより♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-28 10:17:40
@lacigogne57 ❤️コウノトリさーん❤️

おはようモンモン‼️

カレーパンお好きなんですね!
カリカリ って見た目でわかるんですね!

コウノトリさんちから 上野はお散歩圏内でしょうか?機会ございましたら 是非 いらしてみてね!

パンダパン 可愛いけど チョコパンだから 甘いんですよ!チョコじゃなくて 惣菜パンだったらいいのにね!例えばポテトサラダが入っているとかねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。