🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️783❤️②うえのの森のパンやさんでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-28 11:42:00 | パンダ
❤️皆さんこんにちはモン❤️

うえのの森のパン屋さんの

続編ですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

このパンを入れるパンダフルな 箱可愛いわあ  110円
片面が赤パンダ つけまつげ付き


もう片方はブルー つけまつげなし




親子パンダ キューブパン












パンダパン













これすごい 

どこでもパンダパン 

どこきってもパンダなパン







シャンシャンと撮影ポイント


シャンシャンがこっち見ているよ!















ロッテリア 肉の日




向かいは上野ヨドバシカメラ




上野公園の近くで行きたかったけど 35度位あって
倒れそうな位 暑いため
断念した



皆さん パンダパン

どこでもパンダパン 

召し上がってコロナを吹っ飛ばせ‼️




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hsato215 )
2021-08-28 15:48:03
モンモンさん いつも楽しいブログありがとうございます😊 パンダのパン とても可愛い💕美味しそう❣️日本のベーカリー最高です!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-28 16:54:03
❤️hsato215 さーん❤️

お元気ですか?こちらこそいつも 素敵なお言葉をありがとうございますモンモン😊

パンダパン お褒めのお言葉ありがとうございます たまたま パンダ大衆という本で知りました。

これからも ステキなカナダ生活をお過ごしくださいねえ!

結構 グランヴィレアイランドに お住まいの日本人の方多いと 伺いました。

お元気でねえ
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-08-29 03:30:43
こんばんは😃
パンダパン、たくさん有って迷ってしまいますね。チョコも捨て難いし…。あーでもクリームも食べたいわぁ…😋
…と、自分がパン屋にいる訳でもないのに真剣に悩んでしまいました😆
ああ…お腹空いた…😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-29 07:03:11
@mirin_8 ❤️ミリンさーん❤️

たしかに種類がありすぎて迷いますわあ
チョコも クリームもしてがたい

パンダ焼きも チョコもカスタードも抹茶もチーズもあって迷いました

一緒に迷って頂き嬉しいわあ😂

❤️ミリンさーん❤️

午前4時までお仕事でしょうか?

毎日偉いですねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。