🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️623❤️①うえのの森のパンやさん見つけたモンモン❤️

2021-07-11 21:20:00 | パンダ
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

今日は 急に雷雨 すごかったですね

モンモンも濡れましたが

暑かったので 気持ちよかったです

❤️うえのの森のパンやさん❤️

店内には シャンシャンと記念撮影

できるスポットがあった


㊗️祝赤ちゃんパンダ誕生!㊗️



実は 上野アトレで買った

週パンダ大衆に載っていた

これ ソプラノ素子さんに

Amazonから送ったのと同じですよ!




いつか行きたいと思っていた

住所も地図も調べておらず

たまたま通り掛かったら

このお店を発見

上野の駅前 リフィお姫様が載っていた 山手線と京浜東北線が見える



わあここだー


可愛い 動物のパンだ














うわあ どこ切ってもパンだ?!






















これらのパンが 

パンダに見えちゃった貴方 

パンダ大衆病かもしれません。

上野動物園病院へ入院しましょう!

アッハッハ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinak)
2021-07-11 21:48:23
わぁあ♡✨✨
可愛いです!!
動物モチーフのパンはついつい買いたくなります♡✨✨
私が毎日乗っていた電車が!!
懐かしいですっっ(*^▽^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-11 22:00:37
❤️リフィお姫様❤️

よく乗っておられた 懐かしい電車ですね!
こんな 上野駅から近くにパンダのパンやさんがあるって知らなかったです。どうも
ロッテリアの系列のお店が パンダのパン作っている模様です♪

もうねえ 可愛くって キュンキュン ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。