🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️781❤️ パンダ焼き❤️上野の銀座コージコーナー❤️

2021-08-27 17:59:00 | パンダ
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

暑くて溶けそうなモンモンですよ!

パンダ焼きのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野3153にある銀座コージコーナー

限定のパンダ焼き











カスタード味


西尾抹茶味

おぐら味



チョコ味


チーズ味


他のメニューも魅力的




うわあ これも食べたい


パンダ カフェオレ


かき氷ソフト

ファミリールームというか席

動物に囲まれて可愛いわあ💕








上野にある 

銀座コージコーナーは

最強のコージコーナー

パンダ焼きココで買えます

銀座店では売っていません。




パンダ焼き 六本木ヒルズで食べました。

パンダ可愛かったわあ!
味は 普通でしたよ!

アッハッハ

パンダ焼き食べて
沢山笑って567を
   吹っ飛ばせ!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。