🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/15❤️⑤錦糸町ダイソーパトロール❤️ディズニー❤️

2022-06-18 11:43:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんにちは❤️

お知らせです。
モンモン 耳が聞こえなくなりました。
ちょっと不便です。
もしかしたら記事のアップの頻度が減るかもです。

今週は 月 火 水と仕事の後に
ダイソーパトロール中のモンモンです

どうしてダイソーに行くのか
理由があります。

❤️モンモンパトロール開始❤️

探しているんです。
以前いつだか買った
ダイソーのだし巻き卵メーカー
素晴らしいので 素子ちゃんやFママ
さんにも買って送ってあげたいと
思って探してみました。

❤️錦糸町のアルカキッドのダイソー❤️

すごい 可愛い😍ディズニーのアイス作る
の 初めて見つけたわあ!


こんなのも


あんなものも


これもすごいわあ!

ふたふりで 1杯分のインスタントコーヒーが出てくる蓋
すごいねえ!


アウトドア用コーヒーメーカー
カップセット


ミルクフォーマー専用カップ

温野菜用タッパー これ持っている

パスタ メーカー これも持っている


電子レンジで半熟卵調理器持っている


これ丼 目玉焼き用 便利かも

電子レンジで熱くならないトレー
これ買った すごいわあ!これ他で
800円くらいで買ったのよね!
110円で買えるとは すごい時代になったわあ!





これ持っている

味付け卵作成タッパー これ買った


わあ 
ミッキーマウスのおシャモジ可愛い❤️



お好み焼きのヘラダイソーだと330円
この前セリアで110円で買ってきたよ!







可愛いディズニーの扇子




写真が綺麗に撮れる花火








こんなところに築地銀だこ


ダイソーのだし巻き卵メーカー
素晴らしいので 素子ちゃんやFママ
さんにも買って送ってあげたいと
思って探してみました

結局見つからず 残念でした。

ダイソーさーん
ダイソーのだし巻き卵メーカー

また作ってくださいねーーーーー



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-06-18 12:19:43
モンモンさまへ
こんにちは!具合はいかがですか?
私のために3日間探してくださって、ありがとうございました。
御無理はなさらないでくださいね。

モンモンちゃんは色々調理器具をお持ちなのね。ビックリでした。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-18 12:32:27
@soprano-motoko さーん❤️そうなんですよ 結構色々100均の調理器具持っていて少しでも 楽していますよ!あたりのものもあれば ハズレのものもあるけど 大体は あたりが多いですね!

ダイソーさすがですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。