🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/15❤️④錦糸町ダイソーパトロールと病気ピヨ❤️

2022-06-17 21:09:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんにちは❤️

お知らせです。
モンモン 耳が聞こえなくなりました。
ちょっと不便です。
もしかしたら記事のアップの頻度が減るかもです。

今週は 月 火 水と仕事の後に
ダイソーパトロール中のモンモンです

どうしてダイソーに行くのか
理由があります。

❤️モンモンパトロール開始❤️

探しているんです。
以前いつだか買った
ダイソーのだし巻き卵メーカー
素晴らしいので 素子ちゃんやFママ
さんにも買って送ってあげたいと
思って探してみました。

錦糸町のアルカキッドのダイソー

ミニーちゃん発見 すごく可愛いわあ
似たようなもの持っているから買わず
以前は 108円だったけど今は220円




ミニーちゃん可愛い 以前
ソプラノ素子ちゃんから頂いたわあ!
ありがとうございました😊


ミッキーマウス かっこいい


ミッキーマウスの洗濯ピンチ




すごいわあ 普通のダイソーには売っていないけど ここ錦糸町では
お皿洗い用の洗剤売っているわあ!

扇風機収納袋プーさんとミニーちゃん

毛布収納袋プーさんとミッキーマウス


キッチンシート マイメロちゃんと
キティちゃんが可愛いわあ💕



パンダハンディブラシ キュンキュン


ゴミ箱もディズニーだー






パンダ親父がおにぎり食べている
可愛いわあ😍❤️






皆様 素敵な金曜ナイトを!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-17 21:27:22
モンモンちゃん、耳大丈夫ですか?💦💦
無理しないで、お大事にしてくださいね🥲

可愛いキッチングッズ、色んなのがあるんですね✨
いつも沢山のお知らせありがとうございます(*´꒳`*)
体調が心配です💦
とにかく無理はしないで、からだ休めてくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2022-06-17 21:33:53
耳の調子が悪いのでしょうか?
私は突発性難聴になったので、不調があったらすぐ病院へ行ってくださいね❗️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-17 21:40:04
@dreamsan_2006 さーん💖chamiさーん💖

ふえーん 耳がやられましたわあ!
食欲はすっごくあるので 身体はめっちゃ元気ですよ!

ダイソーのグッズ ディズニーやパンダもあってキュンキュンですわあ!

💖chamiさーんもお元気でねえピヨ💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-17 21:43:45
@farm-nomiya さーん❤️ かあこさーん❤️

ご親切にありがとうございます😊
かあこさん 突発性難聴になられたんですか?どうぞお大事になさってくださいね!

今日耳鼻科でお薬処方してもらいました。
聞こえなくても 痛くないので助かりますわあ!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-06-17 21:44:46
こんばんは🌙🌃
もんちゃん、
大丈夫ですか??
ブログより、
先ずは大切な体。
少しでも耳の調子が
良くなりますように。
ゆっくり休んで下さいね☺️
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-17 21:59:47
@marusan_slate ワオー 💖テルさーん💖

やっぱり パパだ👨!優しいお言葉をありがとうございます😊

早く治してパトロールに行きますね!

❤️テルさーんもお元気でねえピヨ❤️
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2022-06-17 22:23:59
モンモンさん、お耳お辛いですね、、大丈夫ですか??

モンモンさん、いつもまわりの人を思って生活されてお仕事もお忙しくされているので無理をされていないか心配です。。

一日も早く治られますように、お大事にされてくださいね🍀
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-17 22:32:37
💖ぽんぽこぽんさーん💖

いつも素敵なお言葉をありがとうございます♪モンモン嬉しいですわあ😂

優しいお言葉に 癒されましたわあ!

❤️ぽんぽこぽんさんの記事❤️

ゴールデンウィークはゴールデンワークだよ〟

うわあ めっちゃ 面白いですね🤣

座布団 1000枚ですわあ!
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-06-17 22:48:14
モンモンさん、こんばんは🌇
耳は大切、しっかりと養生して治りますように。😆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-17 22:58:53
@sakanoue さーん😊💖

まあ ご親切にありがとうございます😊
モンモン 嬉しいですわあ🥹

無理できないお年になりましたわあ!
まずはお薬飲んで 治したいと思います!

💖これからもお元気でねえピヨピヨ😊💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。