🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/17❤️通勤散歩❤️ガバオ師匠指摘のニャンコちゃん❤️

2022-06-18 12:52:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんにちは❤️

先日 ガバオ師匠が記事にされていた ニャンコパトロールに行ってきました

❤️モンモンパトロール開始❤️

ニャンコ発見ニャン






ここは 勝鬨駅交差点
勝どきビュータワーという
タワーマンションがある
モンモンのお友達住んでいます










一階には スーパーがあり


スーパー脇にニャンコ


巨大ペットボトルの上にニャンコ




ああーモンモンが獲物になったピヨ






勝鬨駅には カッコイイオブジェある

よくここの公園で マルシェやっていた


このオブジェ 入れるのよね
子供たち かくれんぼできるよ!



面白い 耳❗️ 鼻❓ 口❗️

ガバオ師匠は これスルーされたのかな



高級立ち飲み割烹 かねます いつか行ってみたいな


今まで 近すぎて 当たり前すぎて 写真撮影していなかったニャンコ 
ガバオ師匠にインスパイアされて記事にしましたピョン!

以下 通勤散歩
ガバオ師匠の記事です
是非お読みになってね!
モンモンと仲良しです。(と一方的にそう思っています)

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


通勤散歩(番外編)~散歩道のアクセサリー~ - ガバオさんのトコトコ日記

通勤散歩(番外編)~散歩道のアクセサリー~ - ガバオさんのトコトコ日記

皆さん、こんばんは~。今日は1日在宅勤務。散歩にも行かずに家で過ごしましたので運動によるカロリー消費はほぼゼロです。(汗)明日は少し歩かんといかんな...

goo blog

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。